最近全然ブログが書けてないのだけど、ブログ書きたいんですよーーえーん

「あ、このこと今日ブログに書こうっ!」って思うんだけど、

仕事で疲れきってたり、

仕事の持ち帰り仕事があったり、

漫画描く時間を確保しなきゃいけなかったり、

 

ブログの優先順位がすっかり下がってしまってて!!!

決してアメブロに飽きたとかじゃないんですーーー

毎日でも書きたいネタが発生してるんですけど、

ど~しても「いや、今はブログよりこっちを先にやらねばーーーゲロー」ってなっちゃって。

 

ブログ書きたい

ブログ書きたいぃぃぃ

 

いや、はやく書けよ真顔

 

って、まさにRGの「あるある早く言いたい」状態でして。(笑)

 

ってことで最近書きたかったことをダイジェストでご報告お願いドキドキ

 

セキセイインコ黄新年度絶好調スタート流れ星

仕事は3月から引き続き多忙を極めてますが、個人的には調子良いです!

絶好調要因としては、

①大っ嫌いな奴とのコンビが昨年度で解消され、精神的に開放された音譜

②職場がゴミ屋敷状態だったが、3月末に断捨離した音譜

③業務内容が昨年より好きなものが多くなった音譜

というわけで俄然本業の方にもやる気がみなぎっています(笑)

 

 

セキセイインコ黄いよいよiPadProの新型が発表される流れ星

ずっと待っていた新型iPadProが発表される日が決定しましたーーー笑い泣き

もーこれ!!!!

テンション爆上がりっすよーーーーー笑い泣き

4月20日深夜にアップルイベントがあるらしく、そこで発表です。

次は絶対12.9インチを買うつもりなんですが、、、、もう楽しみすぎて、、、、息切れしそうですえーん

 

 

セキセイインコ黄漫画描く時間がない…!でもラスト10ページ!流れ星

3月~4月が想像以上の忙しさで漫画の方は一気にペースダウン!!

目に見えて描く時間が減ってしまった。

でもホントに1日1コマだけでも描くようにしてて、コツコツと描き進めました。

そしてとうとう、ラスト10ページまで来ました笑い泣き

こりゃあ4月完成もギリギリだなあせる

でもあともうちょっと頑張るぞーーーーおーっ!

 

 

あー、、もっと書こうと思ったことあったのに忘れた…

まあ4月ハイというか新年度ハイなんですけどね。

まずまずの新年度のスタートが切れて嬉しいです。

 

 

 

ピンク薔薇趣味のお絵かきTwitter→

https://twitter.com/Fnvl4P4zpq0QiLY

 

赤薔薇アメブロもこのカテゴリーを作ったほうがいいと思う。

↓シングルの生き方が満載です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ