まだ40ページも原稿残ってるのに、なんか「見えた」感じがしたとたん、もう次の妄想をしている私ニヤニヤ

完璧には完成しなくても、3月31日には相当なところまでいってると思うんだよ。

(残りあと5ページとか。)

 

この漫画が完成したらやりたいことがいっぱいあるんだよ~

 

一番やりたいことは、

流れ星家の掃除流れ星

 

「部屋」じゃなくて「家」ね。

漫画描き始めてから全然我が家のメンテナンスやってない滝汗

最近ルンバをゲットしたから、掃除機部門はルンバに任せている。

でも水回りとか床の拭き掃除とか窓ガラスの掃除とか、コンロや換気扇の掃除、バルコニーの掃除、布団を干したり…そもそも年末の大掃除にやるべきことだったことたちが全然やれてない!!

それらを天気の良い日に3日くらいかけてじっくりやりたい…酔っ払い

 

そして冬用品の片づけも兼ねて模様替えなども同時にやれたら楽しい。

 

 

次にやりたいことは、

流れ星旅行流れ星

 

良い感じの旅館やホテルに泊まっておいしいものを食べたり温泉に入ったりして疲れを癒したい酔っ払い

できれば京都に行きたいなと思う。

次の漫画の構想がすでにあるので、その取材を兼ねて京都御所に行きたいんですよね。

取材旅行とか、本物の漫画家みたいラブ

これは仕事の都合ですぐには実現しないかも…土日休めないことが多いので。ゲロー

 

 

次にやりたいこと。

流れ星iPadPro12.9インチを買う流れ星

 

どうやら3月16日に新型iPadProが発表されるらしいのです。(まだ未発表ですが。)

それを機に、12.9インチに買い替えようと思ってます。

iPadで十分漫画作成ができることがわかったのでガチ勢御用達の12.9インチデビューしようと思います(笑)

 

 

 

は~照れ

今はこれらのことだけを楽しみに生きています。

生きていますというかチマチマと漫画を描き進めています。

ほんとね、チマチマとした作業なんですよー漫画って…真顔

 

 

 

あっ、でも漫画が描きあがったら他の事務的な?作業をやらないとなんだよねえ。

・投稿のためのデータ整え

・投稿のための紙への出力

・投稿先の選定(これホント悩む…)

・本(同人誌)にするためのアレコレ(初めてだから全然わからん。)

・SNSで作品を公開する準備(NOTE?漫画専用ブログ立ち上げ?)

などなどなど、

やらなければならないことがたくさん…汗

この上なくめんどくさそうです。

 

 

そういうのは全部後回しにしてまず旅行行きたいわー…笑い泣き

 

 

 

 

ピンク薔薇趣味のお絵かきTwitter→

https://twitter.com/Fnvl4P4zpq0QiLY

 

赤薔薇アメブロもこのカテゴリーを作ったほうがいいと思う。

↓シングルの生き方が満載です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ