33ページも描けてしまいました。

睡眠時間を削って、腱鞘炎、眼精疲労、頭痛になりながら…

 

もう漫画家と名乗らせてもらいますのレベルニヤニヤ

 

実際描き始めてから1ヶ月と1週間くらいかな。

ソフトの使い方ゼロからだったから、まずまず頑張ったと思う。

 

 

こうやって見ると、お~描けてきてる~って感じなんだけどさあ。

なんで全80ページにしちゃったかなあ笑い泣き

当初40ページくらいで描く予定だったことを思うと、当初の予定通りだったらあとちょっとで完成だったはず…

 

はーーー

 

先が長いーーーー

あと1ヶ月やっても完成しないんですよ…チーン

 

早く完成させたい~

完成したら1回は(ページ不問の雑誌に)投稿して評価してもらって、それからSNSとかで公開していきたいお願い

(一応、投稿したいなと思っているので、それまではブログやSNS等で公開しないようにしています。たしか未公開作品でないとダメだったはず。)

 

どうして私が投稿とかにこだわるのかと言うと、漫画を雑誌に投稿すると評価してくれるんですよ。

箸にも棒にも掛からない漫画でも、ちゃんと評価つけて丁寧なアドバイスをくれるんです。

たぶん今でもそうだと思うんですけど…評価してくれるよね…?えー?

 

ちゃんとプロの目で評価してくれるのが投稿の一番のメリットです。

それをしてもらったら、あとは心置きなくSNSに公開したい!!!

それか製本するか…

早くその戦略会議を開きたいと友達と話してます(笑)

戦略会議楽しそう~ニヤニヤ

 

そのためにもまずはコンテンツ第1弾をを完成させなければ…ガーン

 

漫画はコンテンツとしてコスパ悪いですね。

手間ひま・時間が掛かりすぎる!!!!えーん

 

 

 

ピンク薔薇趣味のお絵かきTwitter→

https://twitter.com/Fnvl4P4zpq0QiLY

 

赤薔薇アメブロもこのカテゴリーを作ったほうがいいと思う。

↓シングルの生き方が満載です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ