朗報です。

作画担当・おやしらず先生の画力が爆上がりしています!!(笑)

原作者おやしらず氏が驚くほどの画力向上です。

自分でも「なんでこんな絵を描けるの!?!?」ってビックリするくらいなんです!!!!!

 

ちょっとこの絵を見て欲しい!!!!!

(一応警告:ちょっとでもグロ系ダメな人は注意してください!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①腐乱死体

 

②惨殺死体

 

③処刑される人々

 

④投獄される人々

 

 

うますぎワロタ笑い泣き

 

 

画力上がりすぎでしょ。

こんな絵生まれて初めて描いたわ。

私はこの上もないビビりなので、資料のためでも死体の画像検索とか怖くてできません。

だからすべて想像で描いてるんですけど、なぜか、死体の感じが描けちゃったんです(笑)

 

ほら、歴史モノでなおかつ中国モノだから、残酷描写は必須なんですよねー

正直、筆がノリノリになってて、本当はもっと残酷描写してたんです。

でも今後、一般公開したときのために、一応、遠慮しました(笑)

いや~私の中の残忍性がムクムクと顔を出してきてるのかも(笑)

 

 

漫画描くの楽しすぎ!!!!!!

毎日、1ページごとに上達しているーーーー爆  笑

何歳になっても成長できるーーーー照れ

自分すごすぎ!!!

「成長」という点において、自画自賛が止まらない。

そして自分の絵がどんどん好きになる。

死体の絵でも大好き。

 

死体の絵ばかりではよくないので主人公?の桓公のイラストを描いてみました!

※実は主要人物が多すぎて誰が主人公なんだかわからなくなってます(笑)

漫画は楽しいのだが、こういう一枚絵は苦手だ…

彩色がどうしてもよくわからない。。。。アセアセ

彩色についてはまた追々練習しようと思ってます…汗

 

 

 

 

ピンク薔薇趣味のお絵かきTwitter→

https://twitter.com/Fnvl4P4zpq0QiLY

 

赤薔薇アメブロもこのカテゴリーを作ったほうがいいと思う。

↓シングルの生き方が満載です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ