シンプルに寒い真顔

 

自分の部屋に温水ルームヒーターを出し、猫には電気毛布を出した。

猫には毎年こたつなのだが、まだこたつレイアウトが決まってないからまずは電気毛布で過ごしてもらう。

だって外気温13度ですってよ!?

いきなり寒くなりすぎ。

 

っていうかね、私は以前に聞き捨てならないニュースを聞いてるんですよ。

 

なんかね、今年の冬は寒くなるらしいのですよ。ゲッソリ

 

今年の冬は寒いとか。

いや、私は地球温暖化を恐れるレジ袋全購入者ですけれどもね。

それでもここ2年ほど、がっつり暖冬だったじゃん?

もう暖冬に慣れちゃってるのよ。

いきなり寒い冬に戻られても、生活がついていかないと思うショボーン

雪とか降られても…雪かきもできんし、雪道の運転もできんと思う。

(数年前まで豪雪地帯にいたのに…)

光熱費も上がりそうーーーうひーーん。笑い泣き

 

ここ数年で新築にした方々、今年こそが本当の冬の光熱費だと思いますよ!!

 

 

でもヒーターや床暖房のぬくぬく感も好きなんですけどねデレデレ

 

 

赤薔薇アメブロもこのカテゴリーを作ったほうがいいと思う。

↓シングルの生き方が満載です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ