アクタスで家具をみつくろってもらった時の話。

ん?

アクタス…ではない?

パートナーズショップってやつ?まあいいや…

 

間取り図を見せて、配置など考えて家具をコーディネートしてもらいます。

無料です。おねがい

 

さて、前回の復習で現在の私の部屋。

電子ピアノがあること忘れてました。書き足しました。

 

私が欲しいのは、

小さめのソファ(2人掛けくらい)

デスク

です。

 

デスクはこれまでの部屋にはあったんですが…おしゃれなヤツが欲しい!!

ってことで、提案していただいたパースをご紹介します流れ星

 

【提案①】

鳥観図

 

 

室内パース

 

 

うん、うん、かわいい~照れ

このソファはSIEVEっていうメーカーのソファだそうです。

見積もりは10万円になってる。

 

こんなやつかな?お願い

 

ネイビーも好きだけど、この提案にあるオリーブ色かわいい。

やっぱりデスクは本棚の横で間違いないよね~~

 

すごく落ち着きそうな、いい配置ですよね。

でもTVがない…ショボーン

 

私、TVを常につけっぱなしにしてないと無理なヒトなので…

(知らんがな)

 

というわけで、この配置はちょっと無理かなあ…

 

【提案②】

鳥観図

 

 

室内パース

 

 

おおお

テレビがあるドキドキ

うんうん、いいね~これなら実現しそうだなあ~

 

ベッドがセミダブルだからけっこう幅を取っちゃうのだよねー。

そこで、シングルベッドでの提案もあります。

 

【提案③】

鳥観図

 

 

室内パース

 

 

 

 

これもアリか。

この配置ってセミダブルでもできるよね。小さめのソファなら。

 

なんとかワンルームでもベッド&ソファ置ける感じですかねー。

でも8帖でベッド+ソファって、ギュウギュウになっちゃうかなあ??

 

 

まずは配置をしっかり検討してから商品を決めたいなー

 

 

 

↓ポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村