映画みたろぐ 2024 269 山猫は眠らない6 裏切りの銃撃 | 小説の灯・第二しゅうかつ

小説の灯・第二しゅうかつ

ヤフーブログで、第二しゅうかつというブログをやっていました。
ヤフーブログが終わるということで、こちらに移行しております。

小説のアップはお休み中です。
主に菓子パンの紹介と映画を見た記録です。

Amazon Prime Videoで。
ほとんど垂れ流していたのであまり内容は分かっていない。

2016年アメリカ映画
公開 不明

原題はsniperシリーズだが、今回は今まで以上にスナイパーぽかった。
自己中主人公ではないが、
仕事でミスっても同じテンションで居続けて、
女を見つけると声をかける。
どうなんだろうか、、

B級アクション作品だが、だんだんその傾向が強くなってくる。
人が死にまくって、サクッと終わる、みたいな。