生活文化科よりおしらせ | 四農生文のブログ

四農生文のブログ

三重県立四日市農芸高等学校生活文化科についてをお知らせします。毎日のちょっとしたことを チョコチョコいれますので、よろしくお願いします。

2021年3月に、学校のホームページが新しくなりましたキラキラ

トップページにある、『学校からのお知らせ』が、今までよりも簡単に更新・掲載することができるようになり、この生文ブログもそちらへ移行することになりました。

今までのブログ同様、生活文化科の様子をこまめにお伝えしていく予定ですので、4月からはそちらを楽しみにご覧くださいラブラブ

これから受験を迎える中学生、小学生のみなさん、生文情報をたくさん発信していきますので、楽しみにしていてくださいね音譜

 

長い間見ていただき、本当にありがとうございました。

引き続き、四日市農芸高校生活文化科をよろしくお願いいたします。

 

なお、こちらのブログも、しばらくの間はご覧いただけます(^^)