塾対象学校説明会&高校生活入門講座リハーサル | 四農生文のブログ

四農生文のブログ

三重県立四日市農芸高等学校生活文化科についてをお知らせします。毎日のちょっとしたことを チョコチョコいれますので、よろしくお願いします。

今日は期末テスト2日目学校

と同時に塾対象の学校説明会がありました。

たくさんの方に来ていただきありがとうございましたお願い

本日のプログラム!

無事終了~~。

 

家庭科棟では高校生活入門講座のリハーサルがありましたウインク

 

 

被服室でリハーサルといえば・・・ファッションショーハート

ドア閉め音注意!の張り紙がびっくり

リハーサルでも緊張がはしっています!!

 

少し中をのぞいてみると・・・

舞台ができていました爆笑

リハーサルは無事成功!!

 

14日土曜日の高校生活入門講座で披露しますグッ

楽しみにしててくださいねパーキラキラ