利水サッカー大会。 | ひなぱぱのブログ

ひなぱぱのブログ

ゆっくり〜のんびり〜マイペースな時間を過ごしていまーす(´▽`) といった感じのブログです

こんばんは☺️


やっぱり許せないんですよね

努力はしてる
それは認めてる
でも待ってるだけ
自分から動こうとはしない
やるべき事はやらない
自分が悲劇のヒーロー
自分だけがキツい
自分だけが大変
自分だけがバタバタ

違うから。
周りの人もみんな大変だよ。
なんで自分が1番だと思えるの?
わからない。

自分で言うのもなんですが、
私も相当バタバタしてますよ

それなのに…
自分中心で
自己中で

相手をそんなに雑に扱えるのか?

あり得ない。

また爆発しないといけないのか…




さて…

昨日は『第6回 利水工業カップ キッズサッカー大会』が行われました⚽️
たくさんのキッズ達が、お天気もいいし、綺麗な芝生で、気持ちよくサッカーを楽しむ🎵
笑顔が満載の大会でした☺️
審判はエスペランサ熊本ジュニアユース⚽️
ありがとうございましたm(_ _)m

小川JSCも大活躍❗️
キッズも3年生も準優勝の銀メダルをもらってました🥈
キッズメンバーは、悔しくて泣いていた子も…
年中、年長の年代で、悔しいと思える事は本当に凄い事。
これを糧に、まだまだ練習頑張ろう😂🙌

お昼には、森陰さんのドリブル塾⚽️
子ども達からは拍手喝采👏
すぐに真似する個達。
少しでも心に残って、練習して、武器にしてくれたら嬉しいですね😆
森陰さん、暑い中2日間、熱い指導をありがとうございましたm(_ _)m
また来熊、お待ちしております🎵

今回は暑かったので、カキ氷を準備🍧
長蛇の列が出来てました😆
ヒマリが狙ってます(笑)

また次回の大会、お待ちしております😄