yonnnm -9ページ目

yonnnm

tomorrowneverランド but i happy .



右手にしていたら幸せが入ってきてそのringを左手へ。

そしたらその幸せが逃げないんだって




なんか素敵( ^ ^ )




へいひーあいらふゆー

恥ずかしがり屋の人もこれだったら言えるね。



物足りないのであれば、濁らして言えばいいね





これマナカナがどっちがマナでどっちがカナなんだろうかって疑問を持つほどどうでもいいね。







今日も国家試験対策だ。

目標、寝ない






永遠の目標だ!




昨日の夜は可愛いワンピが届いて、
眉毛をソメて、
きこちゃんの画像をナガメて、
剛力彩芽ちゃんがTVでてたからみて、





あー忙しかった。






焼肉?
うん、しよ。