passふぅ。矯正後。なかなか痛みに慣れません、就職しても榎田先生にしてもらえるようでよかったー(^_^)*今日の模試は大変ムズカシカッタとゆーか、自分の勉強量に反省。ほい!皆さま今日はデート日和で…いと羨ましいかな。あー、ストイックニならなきゃぱみゅぱみゅ可愛いなつーけまつーけま何か御摘まみを自分で作ってそうしたいなへへん。会いたいな( ^ ^ )