cloudy今日晴れてた?朝だけ晴れてたような。1日中家にいたの久し振りだったな、家にいたから晴れかも曇りかもわからないんだでもね、曇ってたような気がするんだうるせーなとか思わないでーやだよ、私さうざったいなぁとかやかましいとか思われたくないの。恋愛でもねでもさー、でもさ?ううん、ごめんなさい。普通の考え方の女の子だったら、いや!それはないな笑私があってるこの人にはもっと頑張んなきゃあ、なめこへの気持ちね。