yonnnm -11ページ目

yonnnm

tomorrowneverランド but i happy .


今日晴れてた?

朝だけ晴れてたような。




1日中家にいたの久し振りだったな、



家にいたから晴れかも曇りかもわからないんだ


でもね、曇ってたような気がするんだ





うるせーなとか思わないでー
やだよ、



私さ
うざったいなぁ
とか
やかましい
とか
思われたくないの。

恋愛でもね


でもさー、
でもさ?


ううん、ごめんなさい。




普通の考え方の女の子だったら、


いや!それはないな笑
私があってる
この人には










もっと頑張んなきゃ



あ、なめこへの気持ちね。