松子凝視(高1)脱・深海魚うお座を目指して東進衛星予備校に通っている。


絹代歩く(小5)2026中学受験を目指して四谷大塚に通っている。虚弱体質。


グラサン(中年)サラリーマン。英語が得意。


まと子ガーン(中年)このブログの書き手。ピアノが好き。

 理科と社会の得点率を逆にしていたため訂正しましたお願い



組分けテストを受けられた皆さま、お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


体調不良だった絹代ちゃんも
無事に参加できましたおねがい
本人は「あんまりできなかったぐすん
としょんぼりしていましたが
よく頑張ったと思う。

 

 

自己採点

 

 算数

得点率:6割

 

大問1:合格

大問2:(8)がバツレッド

大問3:合格

大問4:合格

大問5:バツレッド

大問6:(3)がバツレッド

大問7:バツレッド

大問8:バツレッド

 

コベツバの先生の分析によると

基礎レベル:152点

応用レベル:48点

発展レベル:0点


基礎レベルの問題を3問落としちゃったぐすん




 コベツバのサイト


 

 我が家のお約束

大問1〜3の解き直しは当日中に。

大問2の(8)

辺ABが通ったあとを問われているのに辺ACが通ったあとを答えちゃったぐすんとのことアセアセ

残念だったねアセアセ





大問5は(1)を計算ミス魂



コベツバの先生がレベルBに分類したものは全部答えられませんでした。




 

 
 

 国語

 得点率:6割

 

150点満点。配点は以下の通り。

漢字:10点

語句:23点

物語・小説文:60点

説明文・論説文:57点


物語文

文章:読みやすくわかりやすい

設問:答えやすいものが多い

説明文

文章:よみやすくわかりやすい

設問:答えやすいものが多い


注意:まと子の主観に基づく感想ですアセアセ



出題はこちら

下矢印


物語文。自分の感じたことを大事にするお花が好きな宗太郎。主人公苺は宗太郎のように強い心を持ちたいといつも思っている。



説明文。人間からは「ずるいな」と感じられる生物を茶目っ気がある表現で紹介。カッコウ、樹木、ツル植物。





 
おませ

 

 

 理科

 得点率:6割7割

 

「てこと輪軸」「天気の変化」

テコ入れする必要がありそうです魂 

 

 

 

 社会

 得点率:7割6割

 

 「日本と世界の結びつき」

壊滅状態でした魂

馴染みにくい単元ですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 
鉛筆結果配信の予想日時鉛筆
はずしちゃったらごめんなさいm(_ _;)m

素点:4/29(月)12:00

 

偏差値:4/29(月)12:00

 

志望校判定:4/29(月)夕方

 

組分け履歴:4/29(月)午後

 

週報・結果資料:4/29(月)夕方

 

(校舎の)組分け基準:4/29(月)夕方

 

組分け結果:4/29(月)夜

〈備考〉

欠席の場合:現在の組から3組下がる。

次回の組分けテスト4月28日(日)

 

 

 最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ(#^^#)