長女の松子さん凝視中3

脱・深海魚うお座を目指して東進衛星予備校に通っています。



先日、途中棄権をした全統高。

どうなったかというと、、。



ちゃんと結果が出たのは国語だけでしたアセアセ
テスト問題も国語だけもらえましたアセアセ



共通テストに完全準拠だそうですニコニコ
松子さんは高1部門でした。



志望校判定は全部Z。
国語だけじゃ判定不可能だよね。
(^_^;)そりゃそうだ。


ちなみに
判定してもらいたかった大学はこちら下矢印
身の程知らずの高望みですみません爆笑アセアセ



全統高の数日前。
凝視「志望校登録してね。って先生に言われた。」
凝視「行きたい大学がない。」
凝視「どこでも良いから登録しといて。東大以外ね。」言われてなかったら絶対に東大入れてたw
と言うので私がテケトーに志望校登録しました。




学校志望理由学校
国際教養大学右矢印図書館が素敵だからキラキラ
筑波大学 情報右矢印知識情報・図書館学類があるからキラキラ
早稲田大学 文化構想学右矢印文芸・ジャーナリズム論系があるからキラキラ


文系、理系が混ざっちゃったけど、本好きな松子さんにはピッタリでない??
テケトーながらもイイセンついたつもりピンクハート



どう?どう?
こんなん、どう?
本が関係するところばかりだよ!
いいでしょ?




「・・・。凝視
「偏差値高そうなトコロばかりか。。凝視
「ちっ凝視



あ〜ら残念。興味なさそうね昇天




まだ中3凝視だけど、今年の夏休みは大学見学もしようと思います飛び出すハート




てか。
その前に高校内部進学ガンバれヨ物申す
だよね〜〜〜。
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
えへへのへ。