二女の絹代ちゃんほんわか
今年(小3の)3月から塾(四谷大塚のリトルスクール)に通っています歩く


6月も終わりなので、家庭学習(ホームワーク)の進捗状況をまとめてみました。

 
星算数
見開き1ページで1日分。
できたページ:6/22、6/23、6/24、6/25、6/26
残り:25日分


 
星国語
毎日1ページずつ。後半に漢字のページもあります。
 

できたページ:6/6、6/22、6/23、6/24 、6/25、6/26、6/27

(漢字のページは1ページもできていないアセアセ

残り:23日分

 

 



実は5月のホームワークもぐすん

星残り星

算数:7日分

国語:1日分+漢字9ページ



いっぱい残ってる魂



5月下旬あたりから体調を崩していて、やっと復調したかと思ったら今度は暑すぎて小学校へ行くのがやっと。



絹代ちゃん、ゆでダコみたいな顔して下校してきますタコ




大分遅れをとってしまいましたがここは焦らず娘の様子をよくみていこうと思いますおねがい

塾もたくさんお休みしたけど仕方ないアセアセ





ひまわり健康第一ひまわり





皆さまもどうぞご自愛のうえお過ごしくださいねおねがい