Hello!

 

 

愛用しているビタミンCのこと

もっとお話聞いてきました^^/

 

image

 
リポソームもいいけど、
今私がしているように
口内吸収もできるインミストで
数時間ごと摂るのはけっこう効率がいいそうです。
 
シューを体験すると
錠剤飲むのがめんどうくさくなってしまって。
この手軽さはちょっとヤミツキです。
 
そして、わたしがシュッとするたび
「美味しいの?」って聞いてくる子供たちに
「どうかなー」ってごまかしてきたけれど
子どもにも大丈夫だと確認できたので試してみようかな^^
 
 
イチオシです^^/
 

では本文へ。

 

 

 

愛用品載せてます

yonnieの楽天ROOM

 

イベントバナー

 

 

Coordinate

 

 

着るのを楽しみにしていた
真っ白なジレ。
 
image
 
フレアなシルエットと
 
image
 
すっきりVネック。
 
ワンサイズなのですが
ノースリーブなので小柄体型にもバランス◎
 
この夏の一張羅です( *´艸`)
 
 

 

 
 

コーデItem

 

image

ジレ/LE PHIL
サロペット/GU
バッグ/VASIC
サンダル/Welleg
 
 
 
ジレの中はこちらの
 
image
 
GUの、ベアトップタイプのサロペット。
 
一枚で、ストラップありで着ました。
 
image
 
ストラップありだと下がらなくて安心ですが
一点だけ難あり。
 
お手洗いに行くとき
ジレを脱ぐ必要があるので
個室で半裸みたいな状態に。
冷静になるとちょっと情けなくて、笑っちゃう泣き笑い
 
誰も見てないからいいんですけどね…
 
 
 
話がそれました!
 

 

GUのサロペットは

2,290→1,990円にお値下げされています。

値下げ後一気に在庫薄!

 

ブラックのS,XSはオンライン売り切れですが

足を運べる店舗のある方は

オーダー&ピックもご活用を。

 

お早目のチェックがおすすめです。

 

154cm/Sサイズ着用

 

 

ぜったいズレなかったインナー!


ベアトップに欠かせない
チューブトップタイプのブラ。

この夏出会ったこちらが
かなり優秀!



届いたときは…



正直、何が届いた?不安

驚きましたが



このブラ



これが、ほんとにズレない!

この日はたくさん歩いたのですが

「よいしょ」っとブラを上げることは

ただの一度もなかったあんぐりꜝꜝ



なんだか未来的なカタチに反して
肌触りはさらさらしていて
一日つけても特にストレスはありません
(個人的な感想です◡̈)


チラッと見えてもインナーっぽくないブラックと
こちらのホワイト
マストはこの2色かと💡💡

 
サンダルはこちらのシルバー
22.0cmでSは大き目
SSは足首のストラップがちょっときついけれど
数日短時間履いて歩いたらなじんできました。
 
image
 
シルバーをあまりにも酷使しすぎて
インソールが剥げてきてしまったので
SSを買い替えようかな。
 

コーデは以上です。

 

 

 

 

Pick Up!

 

 

image

 

真っ白な服をおろす前には

チタニストでコーティングしています。

 

光に反応して除菌や防臭効果が持続するスプレー。

 

知人が、よにちゃんにはこれ!

白い服や靴の黒ずみを防いでくれるよ。と

プレゼントしてもらいました。

 

 

【TINANIST】

超強力な消臭成分を、安心の天然由来成分で。
光に当たるたび長期間繰り返し効果を発揮する光触媒技術を採用。

人やペットにやさしい新時代の消臭除菌スプレーです。
スプレーしてコーティングすると光のチカラでニオイを元から強力分解。

チタンの強力な固着力により1度のコーティングで

長期間にわたりその効果を持続します。

 

 

有名みたいで各モールに取り扱いがありました~

 

楽天

 

Amazon

 

 

 

最近の楽天まとめ

 

 

 

 

NAUL

NAUL×yonnie

 

image

ZOZOTOWN移転前の

お得なキャンペーン中!

 

 

Lectitセレクトショップのアイテムも

続々と夏セールです。

 

image

オケージョンにも対応できる

大人気のドレスコンビネゾン

image

ついにセール!!

早い者勝ちです。

10%OFF!21,780円

 

 

image

48%OFF!9,000円

 

 

image

撥水ブルゾン

40%OFF4,613円

 

 

image

ワッフルトップス

20%OFF2,640円

 

 

image

シアートップス

40%OFF1,980円

 

 

トップページはこちら

yonnie's大人フェミニンCloset

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

★コーディネート記事一覧★

 

 

フォロワーさま22,000名になりました!

動画もたくさん載せています

Instagam:@yonnieins