Hello!

 

 

本日は2回目の更新✎𓂃

 

 

ひとつ前の記事ははこちら

 

 

三連休は
塾の夏期講習前の説明会、からの…
家族と合流して、
楽しみにしていたこちらへ!

 

 

キングダム鑑賞!

 

これから観るから感想聞きたくない~という方も

いらっしゃると思うので

 

ひとまず絵文字一文字で…

 

えーん

 

これに尽きるー!!!!

 

思わず売店で王騎将軍のアクスタを買いそうになりましたが

人生初のアクスタが彼なのもどうかな、と

冷静になりやめました笑

やはりジェンヌさんがいいな♡

 

 

では本文へ。

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

 

夏Sale購入品

 

お得に購入したもの3点ご紹介です♡

 

ついさっき、ポチっとしたのはこちらの2点

 

 

 

 

 
そう、突然のイロチ買い( *´艸`)!!

 

 

ハリのあるCFCL系のニットに目がなくて。

ベアトップ×ペプラム、なんという可愛さ…

と思ってタップしたら

 

なんと、セールで50%OFF、半額!!

6,900→3,451円だったので

思わず2色購入しました。

 

売り切れてしまってるけど

アイボリーも欲しかったほど好みのデザイン!

 

 

トレンドもあって

ビスチェに抵抗が少なくなってきた今。

 

image

Tシャツやシアートップスをレイヤードしたり、

 

image

シーンによっては一枚で、

同色のボトムスと合わせて

セットアップのような感じで着るのも

今年らしくていいなぁと…

 

ブラックはIラインのブラックスカートと、

グレーは

グレーのUNIQLOタックワイドパンツと

など

セットアップみたいに合わせてみたい!

 

妄想が止まりませんˊᵕˋ⑅

 

先ほど購入したとき

残り○点 と少なくなっていたので

お早目のチェックをお勧めします!

 

 

image

ブラックとチャコール購入

2wayニットビスチェ

 

 

こちらのショップ、

フェミニン系のお洋服が得意で

けっこうチェックしているんです

お値段も、プチプラではないものの

比較的求めやすく、このデザインならと

欲しくなってしまう感じ。

 

 

あらっ、これは。

 

税込み8,900円です。

フリルチュールオールインワン

 

 

こちらのシアーブラウスも

迷ったけどひとまずがまん中…

 

 

ボリュームだけどシアーだから儚げで

骨格ウェーブにも着やすいデザイン。

 

60%OFF 2,801円!?

ビスチェと一緒に買えばよかったです不安

アイボリーがいいな。

 シアーブラウス

 

 

 

 

ラストは

UNIQLOでこちらを買い足しました!

 

image

 

2月に発売、即購入した

ユニクロシーのナロースカート!

 

こちら、発売当時も

ユニクロ史上一番最高のスカート!と

大興奮していたのですが

 

真冬に選んだサイズ感だったこともあり

素足の季節がやってきてから

XSサイズはちょっと短いと感じていたところに

 

 

まだ売ってる!

しかもお値下げ!!

 

ということで

この度5か月ぶりに

Sサイズを追加購入しました。

 

わたしの訪れた店舗では

Sサイズが最後の2点で

縫製などの個体差をよぉーーく比べて

納得のいく方と交換してきました

 

あれ、交換?

実は、オンラインで丈短めのSサイズを購入して

試着したらやっぱり短かったので

標準丈と交換してもらったのです。

 

ご存じの方も多いと思いますが

ユニクロオンラインでの購入品は

店舗返品不可ですが

 

サイズ違いの同商品の他、

同価格の他商品との交換は可能なので

例えばWOMENS⇔KIDSなど

オンライン限定サイズを買うのが心配な時など

この店舗交換の制度を上手に利用すると◎

 

わたしも小柄なのでXSを迷うことが多いのですが

この制度があるから

思い切って購入してみることも多いです^^/

 

 

スカートは

 

クレープジャージースカート

1,990円

 

丈短め

 

ブルーは990円です

 

 

こちらはXSサイズですが

 

image

 

スカートの着回しをセレクトショップの載せているので

良かったら覗いてみてください。

シンプルが最高に使えるっ^^/

 

 

お買い物記録は以上です^^

 

 

 

 

PickUp!

 

アラフォーのむくみとたるみを

撃退すると信じているのは

炭酸パック

 

大切な日の前夜は

必ず入浴前に炭酸パックをして

入浴後はお気に入りのシートマスクを。

 

そのダブル使いで

シャープなフェイスラインと

きめ細やかな肌の

両方が手に入ると実感しています!

 

 

最近試した炭酸パックはこちら。

 

image

LOABI 魔法の炭酸パック

 

 

2種類のジェルや液を混ぜるものが多いけれど

こちらは珍しく、パウダーに水を混ぜます。

 

image

クレイマスクのような質感で

密着度が高く、固まるのが早いので

気軽にできるのがよかったです。

 

image

LOABI炭酸パックの特徴は、

顔から剥がしたあとも含む

60分間、肌に炭酸ガス効果が持続するところ。

 

image

剥がしたものです~お目汚しですが

わかりやすいかなと

 

美容成分ではく、炭酸ガス(二酸化炭素)を

肌に送り込むことだけを目的としているので

肌との相性も気にすることなく使えます。

 

年齢とともに遅くなるターンオーバー(肌の代謝)を整えて

トーンアップさせたり

ノーファンデ肌を目指せるとの!

 

これは個人的な炭酸パックの使用ペースなのですが

ずは集中的に毎日、5日間ほど続ける

(と、わかりやすく肌への効果を自己判定できる。)

その後は週1回とか、

顔のむくみたるみくすみをケアしたいときに

ピンポイントで投入

(女子会の前夜など~)

 

お安くはないので、しっかり効果を感じて

継続もできるが理想です。

 

気温が高い今、さらに固まるのが早いので

夏場は記載の量より水を多めにすると

操作性がよくなったので

初めての方は「お水ちょっと多め」で

試してみるといいかも!

 

image

 

PR

 

 
 

 

最近の楽天まとめ

 

 

 

 

 

NAUL

NAUL×yonnie

7/16まで サマーセール!

秋アイテムも。

 

Lectitセレクトショップで一番人気の

ドレスコンビネゾンに

新色とXSサイズが予約開始!

140cm台の方もきれいに着られます。

 


NEWNew!ドレスコンビネゾン

掲載アイテム、

続々とセール価格になっているので

覗いてみてくださいね^^

yonnie's大人フェミニンCloset

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

★コーディネート記事一覧★

 

 

フォロワーさま22,000名になりました!

動画もたくさん載せています

Instagam:@yonnieins