Hello!

 

あらっ
夏はスムージーがあるんですね!

 

 

こちらは…

代官山のナンバーシュガー。

 

 

代官山に行くときはよく、お土産を買いに立ち寄ります。

海外の方からとても人気のスポットだけど

表参道店より比較的在庫も豊富で求めやすいですよ^^/

(yonnie調べ)

ドリンクも飲んでみたいな◡̈

 

 

では本文へ。

 

マラソン最終夜ですね!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

最近の楽天まとめ

 

 

 

 ▼

✶楽天ROOMまとめ・最近の楽天市場購入品✶

 

yonnieの楽天ROOM

 

 

Coordinate

 

image

 

息子の美容院送迎コーデ。

少し雨が降っていたので

ユニクロのUVカットパーカで防寒。

 

こちらのニットワンピは

最近の定番となっていて

 

塾の送迎なんかにも、

ジャケットを羽織ればきちんと

スニーカーを合わせればカジュアルに

シンプルなので雰囲気を変えて着回しできます。

 

GWはレジャーにも。

image

やわらかなリブニットで

着心地も上々です。

 

image

 

 

岡部あゆみさんコラボワンピース

ストレートタイプ・プチハイネックを選びました。

ホワイトも購入してます。

 

4,000以下なのにコスパが良すぎる♡

 

300円OFFクーポン対象

 

 

 

 

コーデItem

image

ワンピース/KOBE LETTUCE

パーカ/UNIQLO

バッグ/TOPKAPI Breat

サンダル/welleg

 

 

image

 

やさしげなアイボリーのスポサン

ソール厚めでスタイルアップ

フェミニンコーデにもしっくりきます。

 

 

22.0cmでSサイズ着用

ベルクロを締めたら問題なし

ほんと走れます( *´艸`)!

PR

 

 

その他

いつも売り切れちゃうチョーカー

再入荷したばかりの今がねらい目!

 

 

トプカピ10%OFF

 

ユニクロパーカ

 

 

 

image

 

 

 

 

コーデは以上です。

 

 

 

PickUp!

 

(PR)インスタでよく褒めていただく

カルティエのリング(人差し指)

 

image

結婚10周年記念の品で、

せっかくだからたくさん使おう!をテーマに

けっこう頻繁に身に着けています。が、

 

やはりキズが気になったり、

着脱するシーンがある日はちょっと緊張するわけで…

 

代用できるリングを探していました。

 

で、出会いました!

image

 

シンプルなハーフエタニティのこちらは

 

image

 

まるで天然ダイヤ…なのですが、

 

実は

次世代のダイヤのと呼ばれる

“モアサナイト”なんです。

 

お値段はぐぐっと抑えられているのに

輝きはダイヤモンドに負けず劣らず。

 

image

 

カルティエさんには失礼ですが

重ね着けしても違和感ないよね!と

いっしょにお茶していた友人と

驚いていました( *´艸`)

 

もっとカジュアルにダイヤリングを着けたい方や

小さなお子さんがいて

本物はちょっと控えている

なんて方にも

気分が上がるのでおすすめしたいです^^/

 

 

お買い物マラソンで

20%OFFクーポン対象!

 

Aデザイン、プラチナ仕上げ、9号着用

3デザインから選べます。

 

このデザインも検討中…!

 

ネックレスなどもあるので

気になる方はチェックしてみてくださいね。

楽天老舗のジュエリーショップ

プラスターのアイテムです!

 

 

 

パンツスタイルにも欠かせない

骨格ウェーブの弱点『腰ハリ(大転子)』を

補正してくれる専用ガードル

 

タイトスカートのときなど

本当にシルエットが変わるし

ついでにおしりのラインも褒められる!

半額!

 
大人の肌も満足感。
信頼してるヒト幹細胞系スキンケアの
現品30%OFFクーポンいただいてます
記事内へ。
 

 

本日は以上です^^

 

 

 

LesBliss×yonnie

アクセサリーコラボ

 

 

NAUL

NAUL×yonnie

お洋服コラボ

NEW新作夏ニット発売中

 

Lectitセレクトショップ

NTTデータのアプリLectitにて

yonnie's大人フェミニンCloset

おなじみの各ブランドから

高見え、品よく見えるアイテムを

こだわってセレクトしています!

 

 

image

セレクトショップで一番人気はこちら

結婚式などお呼ばれにも。

ドレスコンビネゾン

 
 

新色とXSサイズが予約開始!

140cm台の方もきれいに着られます。

 


NEWNew!ドレスコンビネゾン

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

★コーディネート記事一覧★

 

 

フォロワーさま23,000名になりました!

動画もたくさん載せています

Instagam:@yonnieins