Hello!

 

先日
 
image

 

朝、冷凍庫から冷蔵庫に移したホタテさん

 

息子の大好物なので

誕生日のおかずに~^^/

 

image

 

一年ほど前に

いつもよりちょっといいお寿司屋さんで食べた

大きくて美味しいホタテに味をしめた息子は

以来ホタテが大好きで。

 

このホタテ、

おっきくて美味しくてあのお寿司屋さんのみたい👀!!

と興奮していました( *´艸`)

 

さすが、北海道の白糠町。

 

わたしのふるさと納税リピート先。

 

今回は以前購入したことがあるイクラと

この初めてのホタテのセットを

お試させていただきました。

 

image

今年も白糠町のふるさと納税をリピ決定!

 

A4サイズ弱、薄手の容器なので

冷凍庫で幅をとらないのも嬉しい◎

 

おすすめです^^/

 

 

いくらだけ、ホタテだけ

【ふるさと納税】\総合1位常連/ 人気No1 いくらの町しらぬか 鮭 いくら 醤油漬け 400g / 800g(200gパック)【内容量が選べる】 ふるさと納税 いくら 北海道 ふるさと納税 イクラ ふるさと納税 小分けパック ふるさと ランキング ふるさと納税 人気 高評価 鮭いくら 白糠町

 

【ふるさと納税】【緊急支援品】《レビューキャンペーン》食べて応援\総合1位/ ふるさと納税 ホタテ 訳あり 1kg/正規品 大サイズ (3S) 750g (250g×3) ほたて オホーツク産 お刺身用 帆立 貝柱 小分け 海鮮丼 ふるさと 人気 ランキング 北海道 白糠町

 

人気はサーモンらしい!

【ふるさと納税】\大人気3か月待ち/ 総合ランキング1位獲得 高評価 4.59 エンペラーサーモン 400 / 900g 正規品 小分け サーモン 刺身 ふるさと納税 魚 鮭 冷凍 さけ サケ 人気 ふるさと 海鮮 海鮮食品 魚介類 魚介 ランキング 多数入賞

 

 

では本文へ。

 

 

楽天お買い物マラソン

始まってます♪

 

22日スタートめずらしい…

前半戦はタイムセール狙い

25日にそれ以外をポチポチかな!

 

エントリーとクーポンはこちら

イベントバナー

 

yonnieの楽天ROOM

 
 

最近の楽天まとめ

 

 

 

 ▼

✶楽天ROOMまとめ・最近の楽天市場購入品✶

 

 

 

Coordinate

 

ユニクロさんのご招待で

新作ボトムスの試着会へ。

 

image

 

パンツもたくさん試着したのですが

このブログの読者さまに

いち早くおすすめしたかったのは

 

やっぱりスカート

 

image

 

既にSNS界隈で話題の

サテンスカート!

 

わたしも先週さっそくゲットしています( *´艸`)

 

image

詳しくはまたの機会に!

 

ギラギラせず、

しっとりとしたつやが上品。

 

肌触りもさらさらで

昨年のGUのサテンスカートを愛用していますが

やっぱりユニクロの質の良さは侮れない。

やや厚みのある生地で

ペチコートつき。

これは…ブラック買い替えちゃおうかな。

 

このベージュは

インナーなどがわりと響きやすいので

気になる方はワンサイズあげたり

できたら試着するのがおすすめです。

 

全色チェックしたところ

響きにくいのはブルー、次いでブラックです。

 

わたしはSサイズにしました!

サイズ選びについて詳しくはまた。

 

丈短めもあります。

 

 

 

image

 

トップスはお借りしたホルターネック

Mサイズはかなり大きめでしたが

懸念していた金太郎感は意外に気にならず。

Sなら欲しいかも~

 

 

けどやっぱりこちらの

アメスリくらいが安心感かな。

 

 

 

そして、いっしょに試着させていただいた

こちらに注目!

 

image

 

みんな大好きスフレヤーンの新作

Vネックベスト!

 

image

 

深めの柔らかなVネック

フレンチスリーブ

ゆったりとしたアームホール。

 

試着会ではカジュアル派~コンサバ派まで

幅広く大人気で

これはバズりそうな予感!と話題でした◎

 

 

発売前ですが

予約で購入しておくと

発売すぐに発送してくれるそうです!

 

着用はダークグレー/Mサイズ

わたしはオフホワイト/Mにしようと思います^^

 

 

 

バッグも素敵でした

こちらは発売前。

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

PickUp!

 

ハーフムーンの形が特徴的な

JW PEIのTESSA

体に沿ってくれて、予想外に軽い◎

通勤通学に使う方が多いのも納得です!

 

image

 

JW PEIさまより

タイアップいただきまして

公式サイトにて、こちらの割引コード

15%OFFお買い物できます。

 

JP24yonnie 

 

JW PEI 公式サイト

 

 

パンツスタイルにも欠かせない

骨格ウェーブの弱点『腰ハリ(大転子)』を

補正してくれる専用ガードル

 

タイトスカートのときなど

本当にシルエットが変わるし

ついでにおしりのラインも褒められる!

楽天お買い物マラソン半額です

 
 
40代の肌も満足感。
信頼してるヒト幹細胞系スキンケアの
現品30%OFFクーポンいただいてます
記事内へ。
 
 

本日は以上です^^

 

 

 

LesBliss×yonnie

アクセサリーコラボ

 

 

NAUL

NAUL×yonnie

お洋服コラボ

NEW新作夏ニット発売中

 

Lectitセレクトショップ

NTTデータのアプリLectitにて

yonnie's大人フェミニンCloset

おなじみの各ブランドから

高見え、品よく見えるアイテムを

こだわってセレクトしています!

 

image

セレクトショップで一番人気はこちら

結婚式などお呼ばれにも。

ドレスコンビネゾン

 
 

新色とXSサイズが予約開始!

140cm台の方もきれいに着られます。

 


NEWNew!ドレスコンビネゾン

 

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

★コーディネート記事一覧★

 

 

フォロワーさま23,000名になりました!

動画もたくさん載せています

Instagam:@yonnieins