Hello!

 

スマホ片手に娘と並んで歩いていたら
すれ違う人がぶつかって
画面側からすこーんと床を滑る形に。

 

 

 心配されもしなかったし

こちらも振り返ることもなかったけど…

 

保護ガラスのシール貼ってあって本当によかった。

 

楽天セール中でよかった!

と強がっておきます真顔

 

咄嗟に必要になるものだから

常に一枚はストックしてます

 

 100円OFF&2点目半額クーポン!【楽天1位・3D全面保護・2枚】NIMASO iPhone15 フィルム iPhone15pro 保護フィルム iPhone15 保護フィルム 15plus 15promax 14 14promax iPhonese 第3世代 iPhone13 13promax 12 iPhone11 11Pro XR X XS MAX iPhone7 8 ガラスフィルム

 

 

では本文へ。

 

 

 

最近の楽天まとめ

 

 

 

 ▼

✶楽天ROOMまとめ・最近の楽天市場購入品✶

 

yonnieの楽天ROOM

 

 

Coordinate

 

ユニクロ試着会のつづき

 

実は昨日のサテンスカートより

一番に手に取ったのはこちら

 

 

チノワイドパンツ

 

オンライン限定のXSサイズ着用です。

 

 

数年前…かなり前のユニクロのチノパンが好きで

ついこの間まで捨てられなかったのですが

 

またサイクルが回ってきたみたいで嬉しい!

 

 

チノ なので少し固めの素材

ワイド なので太め

 

脚の形を拾わないパンツは

スカート派にも取り入れやすい!

 

 

丈標準×5cmヒールが

バランス最高!

 

 

ワイドチノパンツ

丈長め
ワイドチノパンツ/丈長め

 

 

 

コーデItem

image

 

 

 

バッグ

 

こちらはこれから発売/Mサイズ着用

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

PickUp!

 

(PR)小学校のスイミングシーズンスタート!

 

image

 

息子のラッシュガードがつんつるてんだったので

新調しました。

 

image

 

コンバースの。

ハイネックと長袖で

意外にまだ冷たいプールに

ちょうどよかったそう。

 

身長130cmで140cmを着ています。

 

女の子用

 

 

 

(PR)これ、よかった!

 

image

 

何に見えます?

 

実は、靴の中敷きです。

 

image

 

かかとだけのハーフサイズ。

なのでサイズ調整用ではない。

 

image

 

柔らかく低反発的な弾力のある

これは何用かというと

 

image

 

かかとの高さをあげて

縁の靴擦れを防止する中敷きです!

 

わたし、足が小さいし

くるぶしが低い位置にあるのか

この縁周りの靴擦れがめちゃくちゃ恐怖で;;

冬に購入したちょっといいローファーも

お蔵入り中…

これがあれば素足で履けるかも!

ひとまずのところ

パンプスでは大成功だったので

期待してます!!

 

 

 

 

(PR)新年度の授業参観や

塾の説明会に大活躍のこちら

 

image

 

A4サイズの入る縦型トート

 

image

 

手持ちにもショルダーにもできる便利な持ち手。

 

ネオプレン素材で

使うまでは4つ折りにして

メインバッグに入れておけるのがまた、良い。

 

地味だけど、おすすめ。

 

他のEDITA.シリーズも

シンプルで素敵。

 

 

 

 

 

ストレートヘアアイロン

 

image

 

シンプルで、使いやすい

雨の日も、前髪をすっと通しておくと

一日クセが出にくいので

おすすめのひと手間。

 

最近前髪に時間をかけがちな娘にも

やってあげたりします。

 

髪を切ったので

最近はこちらだけで

カールっぽくスタイリングすることも。

 

半額クーポン!

 

 

外でできたらいいなと

&ROSYの付録もお迎えしましたが

付録としてはもちろんすごいけど

こちらはあくまでもお直し用ですね!

 

楽天

 

Amazon

 

 

俄然気になるのは

コードレスのちゃんとしたアイロン。

 

 

アイロン前のオイルはこちらが気になる

 

 

雨の日の前夜は

ハリコシの出るこちらのシャントリ

image

 

ポイント10倍

 

お試し&トラベルパウチ

 

 

パンツスタイルにも欠かせない

骨格ウェーブの弱点『腰ハリ(大転子)』を

補正してくれる専用ガードル

 

タイトスカートのときなど

本当にシルエットが変わるし

ついでにおしりのラインも褒められる!

半額!

 
大人の肌も満足感。
信頼してるヒト幹細胞系スキンケアの
現品30%OFFクーポンいただいてます
記事内へ。
 

 

本日は以上です^^

 

 

 

LesBliss×yonnie

アクセサリーコラボ

 

 

NAUL

NAUL×yonnie

お洋服コラボ

NEW新作夏ニット発売中

 

Lectitセレクトショップ

NTTデータのアプリLectitにて

yonnie's大人フェミニンCloset

おなじみの各ブランドから

高見え、品よく見えるアイテムを

こだわってセレクトしています!

 

 

image

セレクトショップで一番人気はこちら

結婚式などお呼ばれにも。

ドレスコンビネゾン

 
 

新色とXSサイズが予約開始!

140cm台の方もきれいに着られます。

 


NEWNew!ドレスコンビネゾン

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

★コーディネート記事一覧★

 

 

フォロワーさま23,000名になりました!

動画もたくさん載せています

Instagam:@yonnieins