Hello!

 

100%遮光日傘、今年もデビュー!

 

image

 

もう5~6年愛用しているこちら

折り畳みなのですが

長傘のままでも収納可能なので

お店や電車に乗るときなど

さっと畳んで取っ手付きのケースにしまうだけ。


会社の玄関からIDカードをピッっとするゲートまでの間に

さっとしまえるのでストレスフリー指差し

(もたもた流れを止めてしまうと気まずくて〜^_^)

 

長傘より短いの

会社のロッカーに入れられるところも

気に入っています。


わたしはベージュも使っているのですが

正直なところ、カラーは

ブラック×アイボリーがイチオシ。

どんなスタイルにも合うし、

数年使える丈夫な作り、また晴雨兼用なので

汚れを気にしなくていい濃いカラーが

経験上おすすめなのです。

 

 

自信があるのね、

割引クーポンは見たことがありません不安

買いまわりなど利用するのが得策!

 

ひさしぶりに覗いたら

白石麻衣ちゃんがキャラクターしてる♡

まいやんがめちゃくちゃ可愛く、

種類も見られる特集ページが参考になります!

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

本日イーグルス勝利でポイントアップ中
(要エントリー)

イベントバナー

 

秋冬楽天買いまわりで買ったもの

 

 

 

 

では本文へ。

 

 



Cooedinate


image

 

最高気温20℃前後となると

オフィスが暑くて…

五分袖か涼しい長袖で充分なこの頃。

 

届いたばかりのシアーニット

ぴったりでした!

 

image

 

真っ白ではなくアイボリーの、

落ち感きれいなさらさらニット。

 

image

 

ドルマンスリーブのこなれ感が

カジュアルダウンできる大人の余裕♡



メッシュが細かく、

肌はシルエットで透ける程度。


image

 

 ブラックのワンピースを着ていて

こんな感じです。

少し抜け感あるボートネック首元が好き。

 

image

 

着丈が短めなので

 

image

 

さっと着るだけでサマになります!


今から初夏頃まで活躍しそう◡̈


全3色、ブラックも素敵です。


⚑zakka box

全品8%OFFクーポン


バッグもニットと同じzakka boxの

リュクスラインOrnella❤︎



zakka boxからPickUp



バッグや財布など

レザーアイテムが人気♡





 

コーデItem

image

トップス/zakka box

ワンピース/UNIQLO

バッグ/ zakka box(Ornella)

ミュール/ZARA

 

 

 

ニットの下に着ているのは

 

image

 

こちらのユニクロシーのワンピース。

 

ベーシックデザインながら

ゆるやかにくびれた神シルエット!!

 

こちら、

なかなかざっくりめの…

 

image

 

深めスリットが入っていて

歩くとやっぱりざっくり。

 

普段は気にならないけれど

会社では、社内バッグを右手に持って

そそくさと席まで(笑)

 

でも本当に素敵なワンピースなので

もし気になる方は

 

image

 

中にプリーツスカートや

サテンパンツなど

重ねるのもおすすめです^^

 

周りからも褒められて

嬉しかった着こなし♡

 

image

 

Sサイズ着用

 

 

 

スリットから見せているプリーツスカートは

こちらのグリーン

 

 

あっプリーツパンツもいいかも!

ブラックを持っているので

今度履いてみます^^/


 

 



 足元にご注目〜

 

image

 

(PR)新調したばかりのランニングシューズは

PUMA!



ラインやロゴのさりげないピンク

スニーカーでさりげなく取り入れるのが

大人可愛いカラー✿



 実はこちら、

乗り換えた理由はここが大きいです





わ、、わかります?


イーズインといって

手を使わなくても簡単に履ける

 スニーカーなんです!


もうこれ、本当にらくちんで。

小さなお子さんの抱っこがあるママや

保育士さんなどにおすすめしたい◡̈

 

楽天のPUMA公式ショップにて。


10%OFFクーポン対象


 迷ったグレーもやっぱり素敵!

 

 楽天の公式ストアは

キッズのアイテムが超お得に買えたりと

たまにチェックするといいことあるかも♡




Accessory

 

image

ピアス/LesBliss

リング、ネックレス/Diamonddust

バングル/ADERbijoux

 



最大30%OFFクーポン




 

(PR)早く履きたくて仕方がない

素敵な一足が到着!

 

image

 

サンダルなので…

もう少し暑くなってくれたらのデビューですが

 

楽天の人気ショップは

たぶん早々に売り切れちゃうので

チェックはお早めがおすすめです。

(予約で待つのもったいないので!)

 

image

 

フラットソールに

プチプラではあまりみかけないくらいの

華奢なストラップ!

 

image

 

さらに

スクエアトゥのモード感

 

甘口スタイルが多いので

こんな感じのピリッと、だけど女性らしさもある

サンダルは夏の必需品です。

 

これはテンションの上がる可愛さ…飛び出すハート

 

おすすめします!

 

楽天のシューズショップ

たくさん経験していますが

Wellegは品質もしっかりしてます。


【追記:売切れだったシルバーが本日再入荷!

4/10〜順次発送の予約のようです〜

再入荷通知待っていたので

マラソン中にポチしようか検討中!】

 

500円OFFクーポン対象

 

1,000円OFFクーポン対象

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

LesBliss×yonnie

アクセサリーコラボ

 

 

NAUL

NAUL×yonnie

お洋服コラボ

 

Lectitセレクトショップ

NTTデータのアプリLectitにて

yonnie's大人フェミニンCloset

おなじみの各ブランドから

セレクトしています

 

よろしければ

チェックしてみてくださいね^^/

 

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

 

実力派ヒト幹細胞スキンケア

トライアルセット1,980円!

 

 

フォロワーさま23,000名になりました!

動画もたくさん載せています

Instagram @yonnieins

 

 

🏴アメトピ掲載