Hello!

 

 

週末は

妹家族のところへ~

では、本文へ^^

 

 
--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー
 
ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
Room...
 
気温の寒暖差が激しいこの春

家で着る物もまだまだ調節が必要( •̄ .̱ •̄ )

 

 

冷え性でむくみやすいわたし、

寒い日はこちらのもこもこ☝︎です。

 

 

 

ベルミス 

パジャマレギンス  スリーププラス

 

 

愛用歴2年目のこちらは

 

かの有名で、同じく愛用中のコレ

 

 

ベルミスColor+の、

もこもこ進化バージョンです♡

 

 

スリーププラスは

 

 

見るからに、ふわっふわ。

 

 

さわるとさらに

もちっと、ふわっと。

 

厚みがあってふかふかです。

 

思ったより

びよーんとは伸びないのと

 

実は着圧レベルしっかりめなので

履きづらいかな〜と思いましたが

Sサイズでも慣れたら苦ではなかったかな。

 

けれど今年は新調ついでに

より履きやすさを重視して

サイズチャートの結果通り

Mサイズを選びました。

 

ワンサイズあげてさらに履きやすくなって

1〜2分で履けていると思います。

 

※お風呂あがりから少し経って

足が冷えはじめた頃履いて、朝まで。

外出先から帰宅してからお風呂に入る前まで

 

のようなローテーションで

3枚を着回し。

 

 

特に、飲み会後などは忘れずに!

翌朝はラインスッキリでしたよー✨

 

むくみは放っておくと

脚がどんどん太くなる原因にもなると聞くので

 

ふわふわでリラックスできるのに

着圧もしっかり感じられるから、

履いたそばから

脚のスッキリ感がヤミツキ。

 

それでいて、通常の着圧レギンスより

肌あたりが柔らかくて

あたたかいから

 

冷え性の方や

パジャマとして着心地の良さを求める方にも

ついでに着圧効果も得られる

一石二鳥アイテム!

 
 
ウエストから足首まで
ふわふわに包まれて
スタイルアップして見えるなんて嬉しすぎます。

 

 
着圧と一目でわかる着圧レギンスと比べて

見た目もふわふわで可愛いのが

ルームウェアとしても嬉しいです♡

 

 

生理前でむくみを感じるので

今夜もしっかり履いてケアしようと思います◡̈

 

4色から選べるカラーのうち

わたしはビターグレイを愛用しています。

 

 

なんだかすごい実績で

 

 

 

 

 

 

各種ECやロフトでも購入できるほど

大人気のベルミスシリーズ!

 

ですが、

 

お得なまとめ買いや

サイズ交換サービスは

こちらの公式オンラインが対応です!

 

詳しくはWEBをご覧になってみてください^ ^

▼ 

ベルミス パジャマレギンス

スリーププラス

<PR>

 

 

 

ちなみに

 

暑がりさんや、年中同じものを履きたい方には

そのまま外にだって履いていけちゃう

ベルミスカラー+もおすすめです。

 

 

 

 

 

着圧っぽい模様、ありません◎

 

 

見せて大丈夫なカラーレギンス。

 

 

夏場も冷房対策に履けます◎

 

アンティークグレー

チャート通りのMサイズ着用

ベルミスColor+

 

 

 

ちなみに

 

昼間のスタイルアップには

服の下に必ず仕込んでいる

骨格ウェーブ、腰ハリさん必須のガードル。

ヒップの高さもぐっと見違えます。

 

 

ここのテンションが他にない!

 

骨格ウェーブさんや

腰ハリにお悩みの方におすすめです。

 

SMサイズ着用

 

 

お腹ぽっこりにも対応の

ハイウエストタイプが好き!

 

 

スリット深めのスカートが好きなので

最近はこちらのショート丈を愛用中。

\半額・1(月)23:59迄/ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト骨盤ショートガードル 低身長 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ ショート丈 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル 全2色 全5サイズ ラディアンヌ

 

 

 

 

あとあとダイレクトにヒップを鍛えるなら

これが本当におすすめです。

週に3回はお風呂で使っています。

 

image

 

腹筋に当てたら翌日すぐ筋肉痛になりましたꙬ

(みぞおちより下は使用OK)

 

各所で絶賛していたら

3人もの友人が使い始めて👀

みんなも大満足しています^^/

 

 

 

本日は以上です◡̈

 
 
 

 

楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています
 
 
 

 

 

 
フォロワーさん23,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
Instagram → @yonnieins
 

 

 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
 
 
 
★yonnie★