Hello!

 

 

先日

3月の大仕事が終わってすっきり。

ひさしぶりのランチへ出かけました~!

 

image

 

天井の高い開放的な飲食店が好きです^^/

 

📍cafe Michelangelo

 

 

 

 

では本文へ。

 

秋冬楽天買いまわりで買ったもの

 

イベントバナー

 

    

--自己紹介--

30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。

身長154cm小柄体型を活かした

スタイリングを心がけています。

 

アラフォーのファッション経験値から

各ブランドさまとのコラボ企画、

セレクトショップ(オンライン)も運営中!

 

特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、

お値段以上の着こなしに見せること。

高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

 

コーディネート他

お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など

日々綴っています。

 

どうぞお気軽に◡̈

 

 

Cooedinate

 

最高気温15℃

春コートと迷いましたが

コートの中は春🌸で出かけました!

 

image

 

大好きなIラインシルエット。

 

image

 

マーメイドラインを褒められた

サテンスカート

 

サテンのツヤを取り入れると

ぐっと春らしくなりますね^^

(といいつつ、好きなのでわりと通年アイテムの認識)

 

かなり長いのでチャレンジでしたが

マキシ丈がかえってバランスよく

脚の分量を多くみせてくれました!

 

image

 

裏地があるので

ペチコートは履いていません。

 

ur's 2点以上購入で15%OFF!

 

Sサイズ着用

PR

 

 

 

コーデItem

 

image

トップス/GALERIE VIE

スカート/ur's

バッグ/VASIC

ミュール/ZARA

 

 

image

 

ミントグリーンのニットは数年前のGALRIE VIE

パステルカラーはこの季節に活躍度高し。

 

ジレやジャンスカのインナーにも使えるので

薄手のリブニットたくさん持ってます^^

 

★楽天からパステル系リブニット★

 

こちらのラベンダー

ミントとひよこイエロー可愛い!

 

ポイントにしたナローベルト

 

image

 

あまりに使えるので2色所持

 

無段階のベルトって

端がぴょーんと出たりしなくて

さりげないので昔から好きなんです。

 

探すのなかなか難しい…

 


 

 

 

ZARAのシルバーミュールが

かなりくたびれてきたので

更新したくて捜索中…

ちょっといいのと、プチプラと。

キズが気になりやすいから

やっぱりプチプラで惜しみなく かなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Accessory

 

image

 

ピアス/神戸VANTENE

チョーカー/LesBliss

バングル/ADERbijoux

 

 

お察しの通り…

あくせさりーを撮りそびれました><

 

 

着用アイテムです

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

LesBliss×yonnie

アクセサリーコラボ

 

 

 

 

NAUL

NAUL×yonnie

お洋服コラボ

 

Lectitセレクトショップ

NTTデータのアプリLectitにて

yonnie's大人フェミニンCloset

おなじみの各ブランドから

セレクトしています

 

よろしければ

チェックしてみてくださいね^^/

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

 

【アラフォー美容のすすめ】

オルビス『ユードット』愛用2年目

基本の保湿を重視しています。

 

疲れた夜はコレ!

洗顔いらずのクレンジングゲル

5年愛用

 

8年愛用

 

昨年から始めた贅沢ケア

結果出してます。

 

 

 

★コーディネート記事一覧★

 

 

フォロワーさま23,000名になりました!

動画もたくさん載せています

Instagram @yonnieins

 

 

🏴アメトピ掲載

 

 

ひとつ前のブログはこちら