Hello!

 



 冬の終わり恒例

宅配クリーニング詰め詰め…

 

image

 

今年は楽天のイベントで知り

その仕事の丁寧さに惚れた

小野ドライさんの

宅配クリーニング10点キットを購入しました。

 

礼服もスキーウェアも出しちゃえます。

 

自宅に届く宅配キットに詰めて

1か月以内に集荷してもらうだけ。

仕上がった衣類は

自宅に返送されるので

重たい汚れものを持って

クリーニング店の営業時間を気にしていく必要もなし^^/

 

10点パック

スーパーセール10%OFF

PR

 

保管付き10点は29%OFF

 

15点パック、15点保管付きパックは

スーパーセール 半額!

 

 


では本文へ。

 


スーパーセール最終夜!

イベントバナー

 

ポイントアップもエントリーお忘れなく

イベントバナー


秋冬楽天買いまわりで買ったもの

 

    

--自己紹介--

30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。

身長154cm小柄体型を活かした

スタイリングを心がけています。

 

アラフォーのファッション経験値から

各ブランドさまとのコラボ企画、

セレクトショップ(オンライン)も運営中!

 

特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、

お値段以上の着こなしに見せること。

高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

 

コーディネート他

お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など

日々綴っています。

 

どうぞお気軽に◡̈

 

 

Cooedinate

 

image

ジャケット、Tシャツ、パンツ/UNIQLO

バッグ/ZAKKA-BOX

ミュール/ZARA

 


お気に入りのユニクロメンズジャケットで

春の通勤コーデを妄想。

 

パンツがおニューです^^

 

image

 

リブニットパンツは

パジャマになりそうなイメージでしたが

こちらはボソボソしない

見た目にも滑らかな質感できれい見え。

 

image

 

ストレートパンツですが

少し余裕のあるサイズをえらんだので

ニットの落ち感で自然とできる

緩やか~なフレアシルエットで

美脚効果が最高です◎

 

 

標準丈Sサイズ着用。丈長めもあります

 

 

5GRAY、XSサイズ着用

 

 

 

バッグはこちら

 

 

新デザインのワンハンドルが登場!

 

 

 

 

コーデItem

 

 

 

 

 

 

Accessory

 

image

ピアス、リング/LesBliss

ブレスレット/ADERbijoux(数年前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒップアップ

 

こちらのニットパンツを履いて

写真を撮っていて気が付いたこと…

 

image

 

 

image

 

おしり、上がった…!

 

image

 

と、いうのも

 

心当たりがあるんです。

 

この冬、もう4か月くらい続けているこの習慣…

 

image

 

マイトレックス

アクアリフト。

 

お風呂でこのマットに座るだけで

 

image

 

自分では鍛えにくい

おしりの筋肉を鍛えることができる

特許を取得しているEMSマットです。

 

image

 

1日最大15分と手軽なのに

1度で筋肉痛になるくらい効果を感じられる!

 

わたしは湯船につかりながら

炭酸パックをしたり、歯磨きをしたり。

1日おきくらいに使っています。

 

image

 

ニットパンツを履いて

ヒップの頂点が明らかに高くなったことを

確信しました!!

 

ヒップに満足できてからは

半分に折り曲げて内ももに当てたり

今は一番お腹周りが気になるので

腹筋に当てています。

(みぞおちより下の部位は使用可能です)

 

image

 

使用後は通気性のいいネットで乾燥させます~

お手入れナシ。

 

ジェル不要、

パッドを貼り付けたりも不要で

道具ひとつでできるところが

ズボラな性格でも続けられている秘訣!

 

あまりにも気に入っているので

友人たちにも熱弁を振るっていたところ

数名が購入、使い始めました!

後ろ姿に年齢の出やすい

わたしたち世代に

おすすめしたい名品です!

 

 

今夜までポイント10倍

×

10%(3,278円)OFFクーポン

 

 

同じマイトレックスの愛用品

 

image

 

家庭用光脱毛器

マイトレックスミライ

 

親子で使っています。

 

イベントバナー

 

 

image

ブラシタイプのEMS

マイトレックス プルーヴ

 

ピリピリ効くのがヤミツキで

ドライヤー後の習慣にしています。

 

頭皮とつながる顔のリフトアップに!

 

3/11(月)10:00まで

20%ポイントバック

 

 

最終仕上げは服に合わせて仕込む

ハイウエストのガードル指差し

 

image

 

今夜まで半額SAlE!

 

 

自信の美尻めざしましょう!

 

 

 

本日は以上です^^

 

 

 

 

 

LesBliss×yonnie

アクセサリーコラボ

 

 

NAUL

NAUL×yonnie

お洋服コラボ

 

Lectitセレクトショップ

NTTデータのアプリLectitにて

yonnie's大人フェミニンCloset

おなじみの各ブランドから

セレクトしています

 

よろしければ

チェックしてみてくださいね^^/

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

 

【アラフォー美容のすすめ】

 

疲れた夜はコレ!

洗顔いらずのクレンジングゲル

5年愛用

 

8年愛用

 

昨年から始めた贅沢ケア

結果出してます。

 

 

★コーディネート記事一覧★

 

 

フォロワーさま23,000名になりました!

動画もたくさん載せています

Instagram @yonnieins

 

 

🏴アメトピ掲載

 

 

ひとつ前のブログはこちら