Hello!

 

昨日の暖かさ…


思わず、ご紹介したばかりの

五分袖ニットを着ました✿



 念のためカーディガンも持っていましたが

社内では全く必要なかった^_^


5月を疑似体験できました⍢

これからこんな日も増えるのかな?

と思っていたら今日の寒さと週末の雪予報…

服選びも混乱しますね〜



イベントバナー

 

 

では本文へ。

 

秋冬楽天買いまわりで買ったもの

 

 

 

    

--自己紹介--

30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。

身長154cm小柄体型を活かした

スタイリングを心がけています。

 

アラフォーのファッション経験値から

各ブランドさまとのコラボ企画、

セレクトショップ(オンライン)も運営中!

 

特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、

お値段以上の着こなしに見せること。

高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

 

コーディネート他

お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など

日々綴っています。

 

どうぞお気軽に◡̈

 

 

 

 

Cooedinate

 

こちらも

注文時にはまだ早いかなと思ったけど

もう着てます◎



 しっかり厚みのあるブラウス

(テロンとかペラリではなく

さらっとしながらも丈夫な感じ。)


裾のラウンドカットが可愛くて

そのままパンツを履きました。




ハイネックなのできちんと感があり、

袖をたくし上げるとこんな感じで

ぽわんと可愛い♡̆̈




カフス部分に半分だけ

ゴムが仕込んであるので

好きな位置で留められて

それでいてゴムは目立たない。

機能的で好きです♡̆̈


白ブラウスって

PCカタカタしたり

何か書いたり食事の時も、

袖を捲りがちなので


自在にできると

日々の地味なストレスが減って嬉しいꜝ




幅広のボウタイ付きです。

↑たらりとひとつ結び



リボンにして後ろに。

ポニーテールをサイドに流したら

リボンがずれてるように見えます?^_^


オケージョンなら

思い切って正面に持ってきても

素敵だと思います。


結び方で雰囲気が変わるので

着用シーンの多い一枚になりそうꜝ


上下どちらもユアーズです。

 

 Sサイズ着用


パンツはマットな質感で

プレスもそんなにきつくない

普段使いできるタイプです◡̈


 Sサイズ着用

PR



 

コーデItem




トップス、パンツ/ur's

ジレ/楽天

バッグ/クロスチャーム

ミュール/ZARA

 



 


高見えスクエアバッグ

 ▼


 深めスリットが素敵なシンプルジレ

きれいめに着られます。

XSサイズ着用


同じショップの

パールピン付きも愛用してます。


 


ZARAのミュールは昨シーズンのものです。


楽天で気になっている足もと…♡










 

シルバーの低めヒールが欲しくて

探してます…ꜝ


 

 

Accessory

 


ピアス/LesBliss

リング/神戸 VANTENE

 

 


 


 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

 

LesBliss×yonnie

アクセサリーコラボ

 

 

 

 

NAUL

NAUL×yonnie

お洋服コラボ

 

Lectitセレクトショップ

NTTデータのアプリLectitにて

yonnie's大人フェミニンCloset

おなじみの各ブランドから

セレクトしています

 

よろしければ

チェックしてみてくださいね^^/

 

 

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

★コーディネート記事一覧★

 

 

フォロワーさま23,000名になりました!

動画もたくさん載せています

Instagram @yonnieins

 

 

 

🏴アメトピ掲載

 

 

ひとつ前のブログはこちら

 ☟