Hello!


ユニクロさまのご招待で

UNIQLO 2024SPRING/SUMMER

LifeWear Collection

 春夏の展示会へおじゃましました〜


会場レポは前回◡̈



 今回は当日の

オールユニクロ春アイテムコーデ

の記録です。




 

 

ではでは本文へ。

 

 

 

 お気に入りのアイテム30%オフ!

タイムセールでついに40%OFF

13,2009,240円 7,920円!

1万円切りました…◎

(2/13 11:59amまで)

 

 

春らしさならラベンダーを推します!

シャギーニット

 

 

楽天秋冬買いまわりで買ったもの

 

楽天マラソンまとめ②

 

楽天マラソンまとめ①

 

--自己紹介--

30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。

身長154cm小柄体型を活かした

スタイリングを心がけています。

 

特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、

お値段以上の着こなしに見せること。

高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

 

コーディネート他ファッションのこと、

お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など

日々綴っています。

 

どうぞお気軽に◡̈

 

 

 

Coordinate.

 


上下ホワイトに

グレーのジャケット


春らしく、

黒を封印したスタイルを選びました◡̈




ジャケットに縦ラインを託して

気になるおしりやもも周りもカバー


一石二鳥コーデですˊᵕˋ◎



実はこちら

メンズのジャケットです。




店頭で試着したSサイズは

肩幅が大きすぎたので

(肩がかっこよく見えるようパッド入り)

オンラインでXSサイズを購入しました。



袖を通して

くしゅっと袖をたくし上げると


小柄体型にも良い感じ♡



 会場でもいろんな方に
それメンズなの!?と驚かれて
嬉し恥ずかし🙊🤍
 

会場でも感動ジャケット&パンツの
セットアップを纏ったダンサーさんが
激しくパフォーマンスされていて
動きやすさをアピール!

わたしはもちろん
そんなに機敏には動けませんが笑

一日中、コートの中に着たり
会場で脱ぎ着したりと
感動ジャケットを着て過ごしてみて
ジャケットの堅苦しさが払拭されました。

image

Nanaさん(右)も
同じジャケットのブラック
デニムとの着こなしがかっこよかった♡


image

Makaちゃん(左)は
ネイビーのセットアップコーデでした。
スタイルの良さが際立つ✨
ボタンの数が同じ…メンズかな?
となると右のちゃんりーはウィメンズ?
確認不足すみません…
着こなしの雰囲気、ご参考に♡


感動シリーズ、
着心地もそうなんだけど、
実は洗濯機で洗えるイージーケア!
というのもポイント高いです。
(洗濯ネット推奨)

きちんと感がありつつ
動きも手間も制限されない

そしてお値段も仕立ての良さの割に
かなりお手頃。

春の新生活でジャケットを頻用される方
たまのイベントで必要になった方
どなたにも
ユニクロの感動シリーズ
ぜひ候補に入れてほしいと思う逸品です♛

 

05 GRAY(明るい方のグレー)

XSサイズ着用


セットアップになるパンツはこちら



WOMENS

はグレーがないので

今回メンズに走りました👍🏻

セットアップで着ている方、素敵でしたꜝ

着こなしにより

ザ・リクルートにはならない

こなれ感が出せます。





 

ちなみに


友人Namyちゃん(右)着用が

感動タックパンツ ストレート。

ラインとってもきれい!






わたしのパンツは


先日も着ていた


ユニクロ史上最も白い!?

タックワイドパンツ

色番00 WHITEです。




気になる透け感ですが

インナーをベージュにしたら

気になりませんでしたよ◡̈



いつもの、気になるもも外側や

お腹までがっちりシェイプしてくれる

骨格ウェーブの味方ガードルのヌードを着用




無加工の屋内写真。



ポケットの透けも

(わたし、気にするポイント)

腰ハリのわたしでも

そこまで気になりませんでした。


※感じ方は個人差あると思うので

可能なら試着をしてお確かめを〜^ ^


 


image

 

Maricoちゃん(右)と

わたし(左)が

タックワイドパンツ00ホワイト着用です^ ^

ネイビージャケット合わせ

マリンっぽくてかわいかった!


 


わたしはXSサイズ着用です。

落ち感がきれいな分

丈が長く感じる…気がするꜝ



合わせたベルトはこちら。

よくどこの?って聞かれる♡

お安くないけど長く使えると確信して

2色持ちです。


10%OFF🙊




きれいめ派の制服になりそうな

レースブラウス



レースの隙間から程よい透け感で



着るだけで

軽やかな春コーデ。

 

ほんの少しスタンドカラーなので



重ね着でチラ見せも可能です𓍯


シックなブラックもありますよ◡̈

Mサイズも着ましたが

ぴったりがきれい!

Sサイズ着用


 





LifeWearマガジン

 

image

 

おしゃれでびっくり!と同時に

読んだらユニクロを

さらに好きになってしまいました^^

 

ユニクロ店頭で手に取れるようですよ!

 

 

image

 

ユニクロ春夏展示会

コーディネート記録でしたꜝ

 

色々な写真や動画も

Instagramで記録する予定です〜^ ^

 

 


Pick Up

 

会場でお洒落な皆さんが着ていて

気になったUNIQLOアイテム!!


 

 

 

 



 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

✶通勤コーデ記事✶

 

✶休日コーデ記事✶

 

 

フォロワーさん23,000人になりました!

インスタもよろしくお願いします◡̈

 

 

Instagram → @yonnieins

 

ご覧くださりありがとうございます!

いいねや読者登録嬉しいです😊

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。