Hello!

 

ふと、ブログネタからスタート…

今週の自分へのご褒美

 

本日、電車に揺られて

へとへとになって帰る途中

 

コンビニでポイントアプリを開いたら…

 

ファミマがわたしにこんなご褒美を👀!

 

image

 

ヘパリーゼドリンク(しかもハイパー)!

 

さらに

 

image

 

チョコラBB(ハイパー)の割引クーポンも。

 

ファミマのAIはわたしのへとへとまで

見抜いているんでしょうかね…すごい^^;

 

とりあえずヘパリーゼ。

いただいて帰りました✌

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ではでは本文へ。

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

楽天秋冬買いまわりで買ったもの

 

楽天マラソンまとめ②

 

楽天マラソンまとめ①

 

--自己紹介--

30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。

身長154cm小柄体型を活かした

スタイリングを心がけています。

 

特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、

お値段以上の着こなしに見せること。

高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

 

コーディネート他ファッションのこと、

お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など

日々綴っています。

 

どうぞお気軽に◡̈

 

 

 

Coordinate.

 

image

 

ピンクのニット

 

凹凸の目立たない平面織り(ミラノリブニットのような)で

きれいめに着られる

スウェットライクニット

 

毎年チェックしている

ユアーズの定番!

 

今年の新色ピンクは

まさに今の時期に着たい春カラー🌸

 

image

 

わたしは少し裾を折って

コンパクトに着るのが好きです^^

 

image

 

スカートにもパンツにも合う

絶妙な“ちょこっとオーバーサイズ”。

 

image

 

 

ここ数年で

ホワイト、ネイビー、ホワイト×ボーダー

ライトグレーを集めたほどのファンです♡

 

 

カジュアルな方の大人カジュアルコーデ

にも

きれいめ派さんの抜け感スタイルにも。

 

さらもちっとしてチクチクしていないので

春先まで活躍間違いなし。

大人におすすめしたいニットです^^/

 

 ✶ユアーズ10%OFFクーポン対象✶

ピンク/Sサイズ着用


 むむっ、上下ブルーコーデ可愛い…!

 

 

 

Cooedinate

 

image

ニット/ur's

パンツ/maison dolce.

バッグ/VASIC

ミュール/ZARA

 

 

 

dolce.楽天で一部

30%OFFクーポン対象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Accessory

 

image

 

カジュアル寄りなスウェットライクニットには

アクセをしっかり着けます^^/

 

 

友人が

お揃いでゴールド購入してました♡

 

image

偶然いっしょに着けていて嬉しかった♡

 

 

シルバー着用

20%OFFクーポン対象

 

 

 

 

日本製アクセのMelodyは

ノンホールピアスが人気みたい!

 

 

わたしの気になるものPickUp

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

Pick Up

 

image

 

セレクトショップに

Newアイテム掲載しました^^/

ファーキャミソール

 

 

お気に入りのアイテム30%オフ!

13,2009,240円

1万円切りました…◎

 

 

全4色

春らしさならラベンダーを推します!

シャギーニット

 

 

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

 

✶通勤コーデ記事✶

 

✶休日コーデ記事✶

 

 

フォロワーさん23,000人になりました!

インスタもよろしくお願いします◡̈

 

 

Instagram → @yonnieins

 

ご覧くださりありがとうございます!

いいねや読者登録嬉しいです😊

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

一つ前の記事はこちら