Hello!
 

昨日、息子の習い事中に

娘とちょっとだけカフェ。

 

image

 

最近、家の男子を省いた

母娘二人の時間を楽しみにしてくれていて。

まぁ、美味しいものを食べられるとか

可愛いものをゆっくり見られるとか

そんな理由かとは思いますが

わたしは嬉しい^^/

 

 

では、本文へ^ ^

 

 

 

楽天お買い物マラソン

スタートしました!

 

エントリーと、クーポン

半額情報はこちら

イベントバナー

 

2/5はポイントアップデー

※エントリー必須

イベントバナー

 

 

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
Cooedinate.

 

image

 

ユニクロのタックワイドパンツ

最近追加された新色の

明るいベージュがお気に入り。

 

 

春らしい淡色の組み合わせに

 

image

 

ばさっとケープコートを合わせて

かっこよくまとめてみました^^

 

ユニクロを着てユニクロパトロールをしたこの日。

実物をみて

やっぱりいい!あれ、これはがっかり…

これは限定価格待ちだな。などなど

娘に付き合ってもらいました^^

 

このタックワイドパンツのベージュと

同じ日に発売された“真っ白な”ホワイトも

購入しました。

春はじめにおすすめのアイテムです。

 

 

オンライン限定XSサイズ着用

 

他の購入品。詳しくはまた改めて~

 

 

 

 

 

コーデitem

 

image

ニットケープ/LE PHIL

ニット/and Me

ワイドパンツ/UNIQLO

ベルト/GALLARDAGALANTE

バッグ/CHANEL

ソックス/しまむら×yonnie

パンプス/ZARA

 

 

腕が長く見える指穴ニットと

ニットケープをアンサンブルみたいに

組み合わせました。

 

このプチプラニット

ちくちくしにくい着心地も

とても気に入ってヘビロテ中!

ジレのインナーにもおすすめです。

 

2/6 1:59まで

30%oOFFクーポン

 

 

 

 

andme人気アイテムから

yonnieセレクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ニットケープ

春はブラウスの上からも素敵です。

 

 

 

 

 

ブローチはこちらのゴールド

 

サイズ無段階調整で便利な

ベルトはこちらのベージュ。

ブラックも持っています。

 

 

 

 

image

 

ケープコートはLE PHIL

この冬の一張羅です♡

 

image

 

バッグはCHANEL

マトラッセチェーンウォレット

数年前店舗で試着したときより

3倍くらいのお値段になっていて

買わなかったことを後悔中…

 

今のお値段を出す価値があるのか?

どのくらい使いやすいのか?

先日から

1か月間のレンタルでお試ししています。

 

今回利用している“HAVE”は

貸したい人が有償で貸し出しをして

借りたい人が有料でレンタルするという

双方にメリットのある仕組み。

(間にショップが入るので、メル●リみたいな

当事者同士の接触などの手間は一切なしです)

 

初めて利用しましたが

本人確認など徹底されていて安心感。

クローゼットの肥やしになっているブランドバッグなど

出品者としても利用してみたいと思いました。

 

以前他のレンタルサービスを利用したときは

主要なバッグは常に貸し出し中で

結局二軍三軍を選ぶ…ようなことが多く

そこがネックだったのですが

 

HAVEにはまさに使ってみたい一軍バッグが

揃っていた!というのもわたしにとっては

最大の決め手だったかも。

 

詳しくはサイトを

チェックしてみてください。

会員登録なしでも

貸し出しアイテム一覧をチェックできます^^/

HAVE Collective

PR

 

 

 

 

PickUp

生理前なのでブーツを脱いだ脚が

むくみでパンパン><

 

寒くてむくみやすい冬

今年も愛用している

ふわふわの着圧レギンス。

 

 

ベルミス

パジャマレギンススリープ+

 

 

 

 

寒い夜も

ルームウェアの足元はこちらでぬくぬく。

 

 

 

数値としては着圧レベルが高いようなのですが

サイズチャートの診断どおりに選んだら

1~2分で無理なく履けるし

 

履いたそばから

浮腫んだ脚がすーっとすっきりしてくる感覚、

翌朝の脚のほっそり実感は

ヤミツキです^^/

 

 

ビターグレイ/Mサイズ着用

BELMISE Sleep+

pr

 

 

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

yonnieの楽天ROOM

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 

 

★yonnie★