Hello!



先日、同僚の送別会でした



いつものメンバーでこぢんまりが楽しくて

飲んでしまったけど

週の半ばだったので

翌朝もがんばって出勤しました^_^


今週を無事終えた自分たちを褒めてあげたい(笑)





では本文へ…



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Room...



週末の関東はぐぐっと寒くなるそうです。


この冬は寒暖差が激しすぎて

家で着る物も調節が必要( •̄ .̱ •̄ )



冷え性でむくみやすいわたし、

寒い日はこちらのもこもこ☝︎です。




ベルミス 

パジャマレギンススリープ+




昨冬から愛用中のこちらは


かの有名で、同じく愛用中のコレ




ベルミスColor+の、

もこもこ進化バージョンです♡



こちらは…

見るからに、ふわっふわ。



さわるとさらに

もちっと、ふわっと。

 

厚みがあってふかふかです。


思ったより

びよんびよんとは伸びないので


実は着圧レベルしっかりめなので

履きづらいかな〜と思いましたが

Sサイズでも慣れたら苦ではなかったかな、


けれど今年は新調ついでに

より履きやすさを重視して

サイズチャートの結果通り

Mサイズを選びました。


ワンサイズあげてさらに履きやすくなって

1〜2分で履けていると思います。


※お風呂あがりから少し経って

足が冷えはじめた頃

新しいものを履いて朝まで。

翌日も帰宅したらお風呂に入る前まで同じものを。


のようなローテーション。


冬だから汗などかいていなそうですが

肌に直接触れるからなんとなく頻繁にかえてます。



送別会🥂後ももちろん履いて寝ました。

(水を大量に飲んだのでみるみる浮腫んでいて^_^)


翌朝はラインスッキリでしたよー✨




ふわふわでリラックスできるのに

着圧もしっかり感じられるから、

履いたそばから

脚のスッキリ感がヤミツキ。


それでいて、通常の着圧レギンスより

肌あたりが柔らかくて

あたたかいから


冷え性の方や

パジャマとして着心地の良さを求める方にも

ついでに着圧効果も得られる

一石二鳥アイテム!



ウエストから足首まで
ふわふわに包まれて
スタイルアップして見えるなんて嬉しすぎます。




着圧と一目でわかる着圧レギンスと比べて


見た目もふわふわ

可愛いのが嬉しいですよね♡



生理前でむくみを感じるので

今夜もしっかり履いてケアしようと思います◡̈


4色から選べるカラーのうち

わたしはビターグレイを愛用しています。




なんだかすごい実績や








(洗い替えまでまとめ買いがお得。

他ではしていないサイズ交換サービスは

こちらの公式オンラインが対応です。)





サイトで詳しくご覧になれます^ ^

▼ 




ちなみに


暑がりさんや、年中同じものを履きたい方には

そのまま外にだって履いていけちゃう

ベルミスカラー+もおすすめです。






着圧っぽい模様、ありません◎



見せて大丈夫なカラーレギンス。



夏場も冷房対策に履けます◎


アンティークグレー

チャート通りのMサイズ着用

ベルミスColor+




ちなみに

パジャマにしているのは

少し前のジェラピケ(長持ち…)



形はこれなのですが

今年は★柄ですね◡̈



昼間のスタイルアップは

服の下に必ず仕込んでいる

骨格ウェーブ、腰ハリさん必須のガードル。

ヒップの高さもぐっと見違えます。



ここのテンションが他にない!


骨格ウェーブさんや

腰ハリにお悩みの方におすすめです。


SMサイズ着用



お腹ぽっこりにも対応の

ハイウエストタイプが好き!




寝ている間バージョンも出たそうです!





あとあとダイレクトにヒップを鍛えるなら

これが本当におすすめです。

週に3回はお風呂で使っています。


腹筋に当てたら翌日すぐ筋肉痛になりましたꙬ

(みぞおちより下は使用OK)






本日は以上です◡̈




Pick Up✶

 

フォロワーさん21,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★