Hello!


 ほぼ初めて歩く池袋駅構内。



めざすは32番出口…

出口多くないですか^_^



無事到着、観劇できました。

現代演出混じりのヨーロッパ時代劇

不思議な雰囲気でしたが

実力派揃いで見応えありありでした!


カーテンコールで

役を離れた推し様の元気な姿を見られると

涙が出てしまう現象は毎度です🥹

 


ではでは本文へ。

 

 

楽天秋冬買いまわりで買ったもの

 

 

--自己紹介--

30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。

身長154cm小柄体型を活かした

スタイリングを心がけています。

 

特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、

お値段以上の着こなしに見せること。

高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

 

コーディネート他ファッションのこと、

お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など

日々綴っています。

 

どうぞお気軽に◡̈

 

 

 

Coordinate.



 雨の週末コーデ。


届いたばかりの

ニットワンピースをおろしました^ ^


めずらしく“”を選んだ理由は…




“目の覚めるような赤”

ではなく

“華やかなボルドー”

なので

チカチカや派手派手にはならず、

気負わず着られるカラーなんです。



そして、

ワンピースのブランド

Audireは

日テレアナウンサーが立ち上げた

アパレルブランド。


“凛としたフェミニン”

を軸に、

デザインだけでなく着心地も良いお洋服を作り

1周年を迎えたそう。



わたしの一目惚れしたこちらのワンピースは

156cmの佐藤アナウンサーが

デザインされたそうで



 154cmのわたしでも

スタイルアップできている気がする…ꜝ




 高めのウエストマークは

締まりすぎず、緩すぎず。

きちんと感があります。


スカートはゆとりあるふわっとシルエットで

下半身がらくちんかつ安心♡


リブニットはピタピタして苦手だな

という方にもおすすめです◡̈


アナウンサーの方が作るお洋服だけあって

どのアイテムも品の良さはお墨付き。

スニーカーなど合わせても

損なわれません◎


質の良さからお値段もなかなかですが

長く着て楽しみたいと思います^ ^



郡司恭アナの着こなしも可愛いので

絶対チェック🤍


全4色/Bordeaux/Sサイズ着用

 gifted

 


 

 

 


 


 

コーデItem

 



ワンピース/Audire

コート/LE PHIL

バッグ/J&M Davidson

ブーツ/Odette e Odile

 


 華奢なワンピに

あえて筒太めのブーツでトレンド感を意識。


小物をシルバーでまとめて

赤=ホリデーシーズン

というイメージから遠ざけて。

 


あったかくて雨の日もこれ。

ロングブーツ


 もちろん防水スプレー振ってます

 

 

☟のバッグにも定期的に。






お気に入りのケープコート



暑かったら手を出せるから

暖冬にちょうど良い笑


ケープコート





 

Accessory

 



ネックレス、ピアス/ADERbijoux

ブローチ、リング/LesBliss



セレモニーにもおすすめの

華奢なブローチ

 ▼


リングは売切れ中

リクエスト数が伸びると再入荷するシステムです


石違いの同シリーズ


 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

Pick Up!


 お気に入りのアイテム30%オフ!

13,2009,240円

1万円切りました…◎



全4色、

チャコールかラベンダーを推します!

シャギーニット


もこっとカーディガンも30%OFF

ファーニットカーディガン

 


 

ニットタイプは20%OFF

ファーニットクルーネック




以前熱烈なレポを綴った

 

高濃度の!ヒト幹細胞上清液スキンケア

Re:U(リユー)

 

image

 

その後、買ってみて良かったー!との

読者様からのお声をいただき

お役に立てて嬉しかったです^^

 

また、クーポンの期間うっかり過ぎてしまった…という

DMをいただいたり、心苦しかったのですが

この度また個人的にリピートしたタイミングで

リユーの割引クーポンを

再掲載していいですよーとの

お声かけいただきました!

 

ということで、

読者さま限定特別クーポンが

復活!

 

⚑Re:U現品4種類各アイテムが

30%OFFになるクーポンコード

【 yonnie 】

 

Re:U公式サイト

Re:U beauty

 

割引方法や特典は前回と同じで

対象商品にシートマスクボックスが増えた形です。

 

詳しくは

こちらのブログをご覧ください^^/

 

 

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

✶通勤コーデ記事✶

 

✶休日コーデ記事✶

 

 

フォロワーさん23,000人になりました!

インスタもよろしくお願いします◡̈

 

 

Instagram → @yonnieins

 

ご覧くださりありがとうございます!

いいねや読者登録嬉しいです😊

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。