Hello!

 

先日、娘の習い事送迎中…

 

image

 

コンビニでみつけた雪グミ”。

 

雲グミはよくあるのだけど、

雪グミは限定のようで滅多になくて。

 

数年ぶりに出会うことができて

テンションが上がってしまい

贅沢に一人一袋♡

 

これ、美味しいし

実は宝塚ファンには

なかなかたまらないネーミングなのですよ。

 

わかりづらい方は

写真の背景をごらんくださいね(笑)

 

 

 

ではでは本文へ。

 

 

 

楽天秋冬買いまわりで買ったもの

 

楽天ROOMに

RakutenFashionで買える冬のおすすめを

まとめています。

https://room.rakuten.co.jp/yonyon/1800009252240218

  

 

--自己紹介--

30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。

身長154cm小柄体型を活かした

品の良さを忘れない大人フェミニンファッション

を記録しています。

 

特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、

お値段以上の着こなしに見せること。

高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

 

コーディネート、ファッションのこと、

お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など

日々綴っています。

 

どうぞお気軽に◡̈

 

 

 

Coordinate.

 

image

 

仕事できちんとした服が必要なこともあるので

毎年この時期にチェックしている

ユアーズのセレモニー系アイテム。

 

今年もアップデートされています!

 

こちらはマットなブラックのペプラムブラウスと

テーパードパンツのセット(単品販売)。

 

固めの生地でテカテカしない、

脚の形が出にくいところが良かったです。

 

また、ペプラムブラウスは前後差があり

後ろはヒップを覆ってくれます。安心!

 

image

 

ブラウスのバックファスナーは

ウエスト切り替えの間近まで大きく開くので

 

image

 

なんと、下から履いて

下から脱ぐことができました!

ヘアセットやメイクを済ませてからでも

気にしないで着替えができる。

 

経験者さんはお分かりかと思いますが

けっこうストレスなんですよね。

これ、ポイント高いです!!

 

 

また、パンツは

 

image

 

両サイドにアジャスターが付いていて

ウエスト小さめさんにも対応!

 

わたしも両サイドを詰めると

パンツがずり落ちることなく快適でした^^/

 

 

カラバリは他にベージュとネイビーもあり。

それぞれ単品で普段着にも使えるので

イベントきりにならないのが嬉しい。

 

 

154cm、上下ともSサイズ着用です

 

ジャケットやワイドパンツもセットアップ可能なシリーズです。

 

ur's 2BUY10%OFF

1/19(金)10:59まで



上下ともグレージュ/Sサイズ着用





 

 

 

 

コーデItem

 

さてさて

 

image

 

同じセットアップに

2パターンの小物を合わせてみました!

 

これまで6回以上の卒入学式経験から

傾向として

 

卒業式はネイビーやブラック

入園入学はベージュやホワイトのママが

割合多いようです。

↑ルールなどはないので

迷ったときのご参考程度で。

 

 

 

今回はダークカラーのセットアップに

合わせる小物について…

 

image

 

image

ブラック小物だと

シックで大人っぽい。

堅い印象も。

 

 

わたしはどちらかというとこちらの

 

image

 

image

 

ベージュ系の小物合わせが好み。

 

比較すると

 

image

 

ちょっと軽やかで

春の晴れの日らしい印象になると思います^^

季節や行事によって

変化をつけるのも楽しいです。

 

 

 

 

 

各コーデのItem

 

image

トップス、パンツ/ur's

バッグ/HAYNI

カシミヤストール/macocca

パンプス/銀座かねまつ

 

image

 

 

 

愛用のバニティ

めずらしい!20%OFF

 

パンプスはシンプルが◎

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ブラック小物バージョン

 

image

バッグ/VASIC

パンプス/FOREMOS marco

 

 

パンツは

フラットシューズでも良い着丈でした

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

バロックパールのネックレスは

マグネット式で小さなお子さんのママも安心

何より楽ちんです♪

全3色

 

コンビカラーでヘビロテのピアス

 

 

バッグは少しかっちりとした印象のもの。

 

 

 

 

 

image

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

 

Pick Up!

以前熱烈なレポを綴った

 

高濃度の!ヒト幹細胞上清液スキンケア

Re:U(リユー)

 

image

 

その後、買ってみて良かったー!との

読者様からのお声をいただき

お役に立てて嬉しかったです^^

 

また、クーポンの期間うっかり過ぎてしまった…という

DMをいただいたり、心苦しかったのですが

この度また個人的にリピートしたタイミングで

リユーの割引クーポンを

再掲載していいですよーとの

お声かけいただきました!

 

ということで、

読者さま限定特別クーポンが

復活!

 

⚑Re:U現品4種類各アイテムが

30%OFFになるクーポンコード

【 yonnie 】

 

Re:U公式サイト

Re:U beauty

 

割引方法や特典は前回と同じで

対象商品にシートマスクボックスが増えた形です。

 

詳しくは

こちらのブログをご覧ください^^/

 

 


楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

✶通勤コーデ記事✶

 

✶休日コーデ記事✶

 

 

フォロワーさん23,000人になりました!

インスタもよろしくお願いします◡̈

 

 

Instagram → @yonnieins

 

ご覧くださりありがとうございます!

いいねや読者登録嬉しいです😊

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

春色のシャギーニット、大好き!

 

 

ひとつ前のブログはこちら