Hello!
 
 

image

 

最近セレクトショップへのご訪問や

ご購入者様がぐっと増えて

 

たくさんあるネットのお洋服から

わたしが選んだものが

皆さまのお役に立てているという実感が嬉しいです!!

 

暇さえあればお洋服情報を収集しているので

お気に入りリストを大公開している感じ…

 

もしご興味あれば

覗いてみて下さいね^^

 

 

 

ではでは本文へ。

 

 

 

秋冬楽天で買ったもの

 

楽天ROOMに

RakutenFashionで買えるおすすめをPickUpしました。

こちらのコレクションにまとめています。

https://room.rakuten.co.jp/yonyon/1800009252240218

  

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
Coordinate.

 

セレクトショップでも人気をいただいている

こちらのお洋服…

 

image

 

可愛くて、今夢中なのです><♡

 

これまでお買い上げくださったのは

20・40代の

この冬~春先に華やかな予定のある方や

人前に出るご職業の女性。

(一部の方がDMにて買ったよーとご報告くださいました^^)

 

 
実は少し前にも
衝撃的に素敵だったので
少し前にこちらのミントを
ブログでもご紹介していました^^
 
①一目ぼれしたミント
 
image
 
くすんだミントグリーンのパンツに
トップス部分はほぼ同色。
カーキのようなグレージュのようなチュール
 
肌なじみの良さと
カラーアイテムならではの華やかさが
会場でも目を惹きそうです。
 
 
②実物が良かった!チャコール
 
image
 
ブルー、パープル系のチャコール
 
image
 
トップス部分はパンツより少し明るい
グレー系のチャコール
 
チュールはグレージュ系のチャコール
 
(カラーを文字にするのって難しい…ので感覚ですが、
写真も色加工をしていないので参考にしていただけたら!)
 
ブルべさんにとくにおすすめだと感じました。
 
肌の白い方は
チュールの色によっては
生々しい透け方をしてしまうことがありますが
こちらは比較的明るめカラーで
肌とのコントラストが緩めです◎
 
ブラックのオケージョンはもう持っている とか
ちょっと柔らかな印象にしたい
という方に特におすすめです。
 
 
③着てみて良かった!ブラック
 
image
 
王道のブラック
 
なので、着なくてもいいかな~なんて思っていたけれど
念のため着てみたら
 
なんと素敵…!
 
image
 
シックな魅力はもちろんのこと、
チュールが軽やかな雰囲気。
レースよりも今っぽいというか
やりすぎない大人の甘さを感じられます♡
 
オーケストラ奏者の方が
これお仕事用にぴったり!と
言ってくださった通り
場になじみながらも
デザイン性で程よい個性を出すことができるところが
最高!!
 
前回から『予定がなくても欲しい』と
言い続けているのですが
そんなわたしが買うべきは
このブラックなのかも…!
 
image
 
色は存分にお迷いください♡笑
 
 
ここからはシルエットや機能性を。
 
 
 
ハイウエストのワイドストレートパンツで
スタイルがぐんとよく見えて
 
image
 
チュールトップスはアシンメトリーで
削ぎ落された甘さが絶妙。
 
image
 
ワンピースじゃなくて
パンツっていうところがまた、
きゅんとくるポイントです。
 
image
 
後ろはチュールがVカット。
すっきりシャープに見えるし
大人の背中の色々を
ごまかすことができて好きです。
 
 
小柄さんにも嬉しいポイント
 
image
 
型ストラップにアジャスター付き
 
154cmのわたしで
胸元開かないように調整してこのくらい。
もっと短くも長くも
身長やバストに合わせて調整できます◎
 
シンプルに丈が長い!という方も
パンツを裾上げすれば
きれいに履けるということですね^^/
ワイドパンツなので
シルエットもさほど変わらないはず。
 
 
あとあと
 
image
 
パンツ部分は
上から下までしっかり裏地付き。
 
さらりと肌触りがよく
ヒップや脚の形が響きにくいです。
 
 
上から下まで、
一枚でOKなところが超優秀です!!
 
 

もし肌寒い時期なら

きれいめのツヤのあるジャケットを羽織ったり
手持ちのストールをさらりと纏うのがおすすめです。
 
image
 
電車やパーティー前後のお茶なら
カーディガンとかで無難にするかな^^
 
 
何度見ても可愛いドレスパンツ
 
image
 
週末は公式サイトのドレスフェア
(1/14(日)23:59まで)
10%OFF+ポイント10倍
2万円以下になっているので
この機会にぜひチェックしてみてください^^/
 
 
 
yonnieのセレクトショップから
動画やブランド公式サイトをチェックできます
 
image


 
image



image


PickUp

 

ご紹介のコンビネゾンに合わせるなら

 

こんなアイテムがおすすめ!

 

 

ジャケット

ツヤ、落ち感があったり

すこしドレッシーなものがおすすめ

 

 

 

 

 

 

バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
 
アメトピ掲載ありがとうございます^^
 
ひとつ前のブログはこちら
 
 
★yonnie★