Hello!

 

 

お弁当作りの早起きが本日終了!🍙

 

春休みまではお弁当箱も封印です。

(あれ、意外とすぐ?そして春休みってお弁当期間長いような…

いったん忘れます^^;)

 

image

 

今日は夫が休みだったので

わたしは仕事帰りにトーニングへ。

 

ピコトーニングというものを

始めてみたんです。

 

11月に始めて4回目。

1度で顕著に効果が出る施術ではないので

じっくり通います!

 

2024年も使いたいコスメ

美容っぽいブログネタがあったのでついでに…

最近はこちら

 

image

 

下地兼ファンデーションの

ツヤと素肌っぽい仕上がりに

すっかりはまっています!

 

image

 

PAUL&JOE♡

 

 

 

☝だけでも普段なら行けちゃうのですが

 

お出かけには

 

image

 

いつものファンデを重ねてさらに

潤いとカバー力を鉄壁に。

 

見た目の素肌っぽさは

わたしのベースメイク選びの第一条件です!

 

ということで

#2024年も使いたいコスメ

ポルジョと神ファンデ

でした!

 

<PR>

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ではでは本文へ。

 

 楽天お買い物マラソン

ポイントアップはエントリー必須です

イベントバナー

 

 

楽天秋冬買いまわりで買ったもの

 

楽天ROOMに

RakutenFashionで買える冬のおすすめをPickUpしました。

こちらのコレクションにまとめています。

セールも始まっているのでぜひチェックを^^

https://room.rakuten.co.jp/yonyon/1800009252240218

  

 

--自己紹介--

30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。

身長154cm小柄体型を活かした

スタイリングを心がけています。

 

特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、

お値段以上の着こなしに見せること。

高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

 

コーディネート他ファッションのこと、

お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など

日々綴っています。

 

どうぞお気軽に◡̈

 

 

 

Coordinate.

 

image

 

わたしにとっては

ちょっとめずらしいアイテムに挑戦。

 

image

 

ハーフジップの

オーバーサイズスウェット!

 

杢の入ったライトグレーで

相性の良いカラー。

 

 

image

 

ハーフジップはラフに開けてもいいけれど

 

 

image

 

上まで閉めるのもなかなか洒落てる。

 

めずらしいアイテムは

手持ちの鉄板アイテムに任せるのが安心◎

 

スウェットと同ブランドだったな~と

久しぶりにこちらのチュールスカートを

取り出しました。

 

image

 

インナースカートとチュールが独立していて

パンツに重ねても可愛いという神アイテム。

 

ハリのあるタイプではない、

チュールの儚さがポイントです。

 

スウェット合わせがとたんにフェミニンに^^/

 

新しいアイテムに挑戦するときは

 自分の定番アイテムと

合わせると落ち着きます^ ^

 

 

コーデItem

 

image

スウェット、スカート/Re:EDIT

バッグ/ZAKKA-BOX

ブーツ/Odette e Odile

 

 


大きなロゴだとまた雰囲気が変わりますが…

 わたしはちょこんとワンポイント刺繍♡


ポイント杢オートミール/Mサイズ着用

 

ブラック/低身長サイズ着用

 

 

Re:EDITはトレンドの取入れと

シンプルフェミニンなアイテムのどちらも上手。

たまに低身長サイズがあるのも親切で嬉しい><♡

 

 

PickUp!

各商品ページにて

クーポンもいろいろ出ています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

コーデは以上です^^/

 

 

 

 

 

お正月が過ぎたら

楽しみはバレンタイン♡

 

自分や家族用に

美味しいスイーツを

お取り寄せする方も多いですよね^ ^

 

わたしのおすすめは

毎年必ず購入するこちら!

 

 

 

 

それが買えたらあとは

自宅用や娘が配る用などいろいろと。

 

夢のBIGボックス

 

直前にはきっと

手作りを手伝わされたりするんでしょうね…

ま、それはそれで楽しむとしましょう^^;

 

 

こちらも間違いのない逸品

ギフトにおすすめです。

 

早割でポイント10倍!

 

ぜひチェックしてみてください^ ^

 

イベントバナー

 

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

あと毎日履いているこれ、

明日の朝まで半額!!

 

 

 

 

✶通勤コーデ記事✶

 

✶休日コーデ記事✶

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!

インスタもよろしくお願いします◡̈

 

 

 

Instagram → @yonnieins

 

ご覧くださりありがとうございます!

いいねや読者登録嬉しいです😊

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

ひとつ前のブログはこちら