Hello!
 
image
 

おやつにマックでも行こうかと…

 

image

 

 写真は娘の限定フラッペ

暖かかったのでちょうどよかったみたい。

 

スタバとちがって

あったかいシーズンドリンクはないようですね~

(大人にはフラッペ寒いんです^^;)

 

 

 

 

ではでは本文へ^^

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入したものは

楽天ROOMのコレクションに。

楽天秋冬買いまわりで買ったもの

 

楽天ROOMに

RakutenFashionで買えるおすすめをPickUpしました。

こちらのコレクションにまとめています。

https://room.rakuten.co.jp/yonyon/1800009252240218

  

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
Coordinate.

 

先日、ユニクロの

春夏ボトムス試着会へお招きいただきました。

 

先日レポしたタックワイドパンツ新色に次いで

 

これ素敵!と思ったのがこちら

 

image

 

パラシュートパンツ

 

※写真はプロの方が撮ってくださったもの。

サンプルのMサイズを

ウエストのドロスト(紐)で締めて着ています。
太めでだぼっと履きたい方なら
このサイズもありですね
 
 
 
カラーはブラック。
 
image
 
しっとりと光沢があり、
 
ただ太いだけじゃなくて
サイドにタックがはいっているので
 
image
 
裾のドロストを最大に緩めたときも
くしゅっと感が損なわれない◎
 
すとんと落ちるワイドパンツと比べて
ちょっと変化球のシルエットを
楽しむことができるんです^^/
 
image
 
どちらの着方が好きですか?
 
らくちんで気に入ったので
Sサイズをお迎えしようと思っています。
 
わたしの場合、きれいめを死守したいので
ヒール合わせが定番となりそうです。
 
 
 

ヴィンテージ調のレースと

シンプルなデザインで

ジャケットのインナーでお仕事コーデ、

デニムなどに合わせて

休日カジュアルにも◎です。

 

 

着用アイテム(すべてMサイズ)

それぞれ、丈長めもあります!

 

 

 

 

 

 

コーデItem

 

image

 

ミュール/ZARA

そのほか全て/UNIQLO

 

 

 

発売中のアイテムはこちら

 

やわらかくて着心地が最高のリブT

白黒購入予定

 

 

大人気のバッグ

 

新色のホワイト

 

 

シンプルコーデにおすすめのアクセサリー

 

image

 

 

 

バングル

 

 

 

 

 

PickUp

 

コラボさせていただいている

アクセサリーショップ

LesBliss(レスブリス)

 

image

 

手頃なお値段で

大人も納得できる品質のアクセが揃うので

コラボ以外にも愛用品は数知れず…♡

 

レスブリス、期間限定

クリスマスキャンペーンで

とてもお得にお買い物できます。

 

image

 

●対象44アイテムが15%OFF

 

●10,000円以上購入で新作ブローチプレゼント

 

image

※販売中のブローチ現品です!

 

 

ちなみに日曜・月曜限定で

 

image

 

楽天ペイ決済で

さらに最大3%ポイント還元!

※エントリー要

 

 

嬉しいことに

 

image

 

長く人気をいただいているコラボアイテム

サークルパヴェブローチ(大・小)も
15%OFF対象です。
 
 
コートやバッグ、帽子にも
きらりと輝きを添えて上品見せがかなう
ブローチは今年の冬も欠かせないアイテム^^
 
卒入学などセレモニーシーズンを控えた方にも
おすすめです。
 
チェックしてみてくださいね^^/
 
 
 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 
★yonnie★