Hello!
 
 

楽しみに待っていた

コスメが到着!

 

image

 

アンプリチュード、ブランド終了がさみしい;;
公式オンライン30%OFF
欲しいものが残っていたら運命かも!
 
 
 
では、本文へ!
 
 
楽天ダイヤモンド会員
おすすめを載せています
 

前回の楽天お買い物マラソンの購入品を

コレクションにまとめました

11月楽天マラソン購入品

 

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 

 

 Cooedinate.

 

ザ・シンプルコーデ!

 

image

 

ミラノリブのような面の美しい密なニット
トップスが気に入ってお迎えを決意、
こちらと一緒に…
モデルさんの上下セットアップコーデが素敵で
恐る恐るチャレンジしたのは
初めてのニットパンツ
(マメクロのリブパンツ以来かな、あちらはフレアパンツでした)
 
意外なほどらくちんな履き心地、衝撃的です。
 
image
 
ハイウエストで、ウエストゴム+ドロストで
きゅっとサイズを絞れるので
154cmでヒールを履いて
足首に少したまる感じで履くことができました。
 
image
 
ニットの裾を完全に伸ばすとこんな感じ。
 
わたしのスタイルだと
スウェットだったら完全に
部屋着ぽくなってしまうのですが
 
ハリのあるニットなので
合わせる小物次第できれいめにも◎
 
★ユアーズ10%OFFクーポン対象★
 
ページ内、
ニットシリーズを使ったスタイリングが
とても参考になります!

ニットはグレー/Sサイズ着用


パンツはブラック/Sサイズ着用


 
 
image
ニット、パンツ/ur's
バッグ/J&M Davidson
ミュール/ZARA
チョーカー、ネックレス/LesBliss
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
続いて
ワンツーコーデより少し手間をかけた風。
 
image
 
シャツをレイヤードした風。
 
 
中に着たのはこちら。
 
image

 

 

袖がもこっとしたり

襟がかさばったり

ニットで汗をかくのもイヤなわたしには

こんなタイプがとても重宝します。


 

image

ニット、パンツ/ur's
ブラウス/LE PHIL
バッグ/ZAKKA-BOX
ミュール/ZARA
 
 
 

 

楽天にもありました♡

裾だけのものや

キャミタイプ、あったか長袖まで…!









バッグこちら

 

 

シルバーのミュールがあまりにも使える。

履いていると高確率で褒めてもらえるので

引き続きヘビロテの予定

 

なのですが、

ZARAだけあって(また、素材の性質上)

ちょっと劣化がはやめ。

2代目を検討中です。

 

楽天で人気のこちらは

7cmヒールだけど履き心地が良いと評判で

気になっています。

ZARAよりもさらにお手頃。

 

できれば5cmヒールが良いので

もう少し探そうかな~と思っています。

 

 

ニットの着回し3つめ!

 

image

 

やはりモノトーン…!に、

ブルーのバッグで差し色。

 

骨格ウェーブなので

スカート合わせがとてもしっくりきます。

 

 

しっかりしたニットの重たさと

軽いナイロンのスカートの対比がポイント。

 

image

 

ブーツはまた、ロングで重ためです。

 

素材を色々組み合わせ出来る冬コーデが楽しい♪

 

 

 

image

ニット/ur's

スカート/NAUL

バッグ/VASIC

ブーツ/Odette e Odile

 

 

お問い合わせの絶えないロングブーツ

おすすめです。

 

 

 

NAUL×yonnieのスカートは

おかげさまで3度目の再販中。

 

ブラックが特に人気ですが

わたし自身は

ブーツをはく季節になって

ホワイトの頻度も増えてきました。

 

image

 

コートから見せるホワイトって可愛いですよね^^

アシメ裾なので、ショートブーツで肌を出しても

トレンド感高めのロングブーツ合わせも好きです。

 

image

 

ナイロン故…

濡れてもすぐ乾くので

ブラックは雨の日もガシガシ履いています^^/

 

ナイロンアシメシャーリングスカート[yonnie select] | NAUL

 

 

 

 

Accessory

image

ピアス、チョーカー/LesBliss

リング/神戸VANTENE

 

 

売切れているこちが多いこちらのチョーカー

2色とも再入荷したばかりの今がチャンス

 

リングはこちら。

重ね付けも可愛くて

2色とも揃えました。

 

同じボールでも

少し華奢なものもありました

 

 

 

着回しコーデは以上です^^

 

 

 

PickUp

 

 

1か月近く使っている

 

image

 

マイトレックスの電気ブラシ。

 

夜寝る前や

朝の支度中の数分

頭皮やデコルテに当てるだけで

ジェルなども不要。

 

むくみが解消されるようなすっきり感があり

顔色も血色がよくなるような。

 

手放せなくなりました。

 

お安くはないけれど

やっぱりおすすめしたい逸品です。

PR

 

 

 

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

yonnieの楽天ROOM

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 
★yonnie★