Hello!
 
CMを見て食べたかったこちら
 
image
 
仕事帰りのお土産に♪
(あと2つあったのですが
写真を待てず食べました…)
ショーケースの中の全種類を網羅したいほど
大好きなポンデリング。
(最近はバリエーションが本当に豊富!)
家族で食べ比べを楽しみます。
 
この日はノーマルポンデを買い忘れたことだけ
後悔しました…><
(やっぱり原点が最高なのです^^)
 
 
では、本文へ…!
 
 
★お買い物マラソン開催中です★
イベントバナー

 

0時すぎたらエントリー👍🏻

イベントバナー

 

楽天ダイヤモンド会員
おすすめを載せています
--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 

 

 Cooedinate.

 

年を重ねるにつれ減ってきましたが

秋のご質問で多いのが

七五三のママコーデ。

 

ちょうど、楽天さんのご紹介で

おすすめしたい素敵なアイテムに出会ったので

レポしたいと思います^^/

 

(購入したものですが形式的に必須のためPR表記を記載します!)

 

 

さっそく…

 

image

 

ブラックのジャケット、パンツに

オフホワイトのペプラムブラウス。

 

一見シンプルベーシック に見えて

フェミニン要素もちゃんとある

なんとも好みのセット♡

 

image

 

シンプルなノーカラーにパールがアクセントになる

ジャケット単品

 

 

 

image

 

ペプラムブラウスとテーパードパンツの

2点セットを

組み合わせてみました。

 
 
 
image
 
ジャケットのパールが
遠目からもアクセントに。
 
これ本当に素敵です!!
 
image
 
ノーカラー(クルーネック)とノーラペル(Vネック)の
ちょうど中間のような
角ばらない首元のカッティングがフェミニン◎
 
imageimage
 
袖口は折り返してすっきりと着ることもできるので
袖の長さが気になる小柄体型でも
着こなしやすい^^
 
 
ブラウスは
高めの位置から始まる2段ペプラム。
 
しっかりとした生地は柔らかで
落ち感が素敵な一枚です。
 
後ろ下がりなので
前は脚が長く見えて
後ろは気になるヒップを隠せる優秀シルエット!
 
image
 
パンツはユニクロXSサイズがジャストなわたしで
少し余裕があるけれど許容範囲でした。
 
 
カラーはブラックとネイビーから選べます^^
サイズ選び、SSでジャストでした◎
 
こちらがママにおすすめできる理由の一つが
自宅で洗濯できるところ。

小さなお子さんがいたり

悪天候などでも安心して使えます♪

 

🏴WHITE JOOLA

店内全品25%OFFクーポン出ています。

(先着1,000枚)

 

 

ブラウス/パンツセット/SSサイズ着用

PR

 

ジャケット/SSサイズ着用

PR

 

こちらのオフホワイトも届いています。

一枚で、着映える!

お役立ちブラウスです。

PR

 
 
 
 
 
 

 コーデItem

 

image

 

ブラウス、ジャケット、パンツ/WHITE JOOLA

バッグ/VASIC

ミュール/ZARA

 

 

小物全部をブラックでまとめない方が

抜け感が出せると思います^^/

 

 

バッグはこの辺りもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元のおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

Accessory

 

image

 

ピアス/神戸ヴァンテーヌ

リング/Enelsia

 

 

 

きれいめシーンに間違いのない

ヴァンテーヌのピアス

 

 

 

 

 

naotjewelryもお得意です

 

 

 

 

 

セミフォーマルのおすすめは以上です^^

 

 

 

 

PickUp

 

 

1か月以上使っている

 

image

 

マイトレックスの電気ブラシ。

 

夜寝る前や

朝の支度中の数分

頭皮と顔に当てるだけで

ジェルなども不要。

 

むくみが解消されるようなすっきり感があり

顔色も血色がよくなるような。

 

手放せなくなりました。

 

お安くはないけれど

やっぱりおすすめしたい逸品です。

PR

 

ヒップアップを目指して

EMSも5回ほど利用しています。

 

image

 

こちらはクーポン出ています^^/

イベントバナー

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

yonnieの楽天ROOM

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 

 

★yonnie★