Hello!
 

 さくっと一泊旅行、してきました☀︎

期待以上の快晴・暖かさで

なんとも旅日和〜^ ^



色々な偶然が重なりお迎えできた

ユニクロ話題のコラボアイテム

インスタに載せたら

買えなかった〜の声が続々と。


その後の公式さんからのびっくり発表も含め

記録しますね!


 

では、本文へ^ ^

 


楽天ブラックフライデー開催中!

買いまわりポイントアップ他、お得いっぱいです。

イベントバナー

 


わたしも始めたよーのお声嬉しい!

一緒に透明肌目指しましょう。


 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 
Report.

 


 本日11/23(祝)発売ꜝ

UNIQLO × ANYA  HINDMARCH

 

ポップさが人気の

アニヤハインドマーチの小物。


ファッションの系統の枠を超えて

ファンがとても多いですよね♡



今回も主役となるのは



このおめめ♡


明後日の方向を見ちゃってる

キョトンな感じが

たまらなく可愛い。


パッカブルバッグ

広げると、四角いトートバッグになります。





ユニクロのバッグにつけたら

完璧よねˊᵕˋ⑅





こちら、投稿したら

早いー!オンライン購入じゃなかった!?と

質問いただいたりしたのですが


実は今回

旅先でレジャーしながらなので

オンラインストアを

さほどチェックすることができず…

そんな中でも数点を購入できたのですが

(というのをstorysにシェアしてました)


午後、帰路で見つけたユニクロに

ダメもとで入ったところ

カシミヤセーター以外

ほぼ全カラー・サイズ揃っていたという

ほぼ奇跡が起こりまして^_^


思い切りお買い物してきました🫡ꜝ


その中の一つがこちらで


さっそく持っていたバッグにつけたのです〜



ということで


 ユニクロ×アニヤハインドマーチ購入品


①パッカブルバッグ/BLACK



エコバッグを持ち歩きたいけど

バッグはもうパンパン!というときも



この可愛い子なら

「外付け」

できちゃう♡



小さいバッグが好きだから

これからたくさん活躍しそう!





オンライン購入のものは未着、

店舗購入のものも

日がくれた頃帰宅して、のんびりしちゃったので

他はまだ写真撮っていませんが…


けっこうしっかり買い物しました◡̈


GRAY/S

NAVY/M


WHITE/150自分用

GRAY/140娘用

BLUE/130息子用


NAVY/家族兼用予定

NAVY/家族兼用予定



ソックスは

自分用に全色

夫用にホワイト以外の3色を購入。


(夫が履いてもキョロ目は見えませんが…

家事をしていて

ふとやさしくなれそうな気がして笑)

 

まとめ買いで

一足あたり590→495円






 

予約販売

その後…


オンラインのアイテムが

ソックス以外ほぼ完売してから出た情報









なんと、

予約販売が決定したとの!


もともと転売防止のために

計画されていたのかな?


予約販売なら必要な数だけ作ることができるから?

こちらは、

サステナブルを唱えるANYAとのコラボなので

そう思わずにはいられない。



ともあれ

手に入らなかった方も

フリマアプリなどで

転売ヤーから買うことのないよう…

11/29を待ちましょう!


↑画像は11/23 23時現在のHPより。

最新情報は公式さんを

ご確認くださいね◡̈



 ちなみに偶然履いていた



タックワイドパンツ。

ユニクロでした^ ^





 

インスタにも載せています。

ご参考になりますように^^

 

 


PickUp


楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

yonnieの楽天ROOM

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 

ひとつ前のブログはこちら


 

 

★yonnie★