Hello!
 
本日、子どもたちが
帰ってきて早々ダブルで出かけたので
 

 

 ポストに届いていたマリソルプラスを読みながら
おやつタイム♡
 
一人でさっとコーヒー飲むなら
ティーバッグ型の本格コーヒー。
PR
 
 
楽天ダイヤモンド会員!
おすすめを載せています
--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 

 

 Cooedinate.

 

 

 

ユニクロイネスのシンプルなニットワンピースに

 

キルティングアウターを。

 

 
たっぽりシルエットの軽ーい一枚で
 
カジュアルよりのアイテムながら
ノーカラーだから
きれいめコーデにもしっくりきました。
 
 
image

 

ボタンは留めずに

抜き襟で着るのがポイント。

 

 

image

 

特別なコラボのタグが可愛い。

 

 

Sサイズは

小柄にもほどよいオーバーサイズ

スカートとも相性が良い丈感です。

 

“コート”とう商品名にしては

そこまで保温!という感じではないので

10月11月の肌寒い朝晩に

風邪を通さないライトアウターとして

とても役立っています^^

 

これで2,899円というのは

なかなかのコスパではないかと。

(定価5,999円)

 

中間シーズンのアウターに♡

ボア素材も可愛い!

 
 
 

 

 コーデItem

 

※楽天さん、企業さんからご紹介を受けたものは

実費で購入していても『PR』をつけるのがルールなので

くどくなりますが逐一表示します!

 

 

image

 

ワンピース/UNIQLOイネスコラボ

アウター/ClassicalElef×JaVa

バッグ/VASIC

ブーツOdette et Odile

 

 

ユニクロイネスコラボの

ニットワンピース

image

 

少し幅広のリブと

フィット&フレアのシルエット

 

image

 

高めの位置にあるウエスト切り替えで

スタイルアップ効果があります。

 

このシルエット

骨格ウェーブさんには特におすすめ。

 

ただ、ぴったりしすぎると

腰ハリが目立ち、

着丈も短くなるので

 

わたしは試着の上、

いつもよりワンサイズ上げて

Mサイズにしました。

 

image

 

それでも着丈はひざ下なので

ロングブーツで肌を隠して

大人仕様にまとめました^^

 

 

お値下げ中。

 

程よい筒太がトレンド感。

ブーツはこちら

 

 

Accessory

 

image

 

大好きなネックレスとチョーカー

10/27再入荷!!

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

 

ライスフォースのアイケア登場!!

 

たしかな保湿力に信頼を置いているスキンケア

ライスフォースから

アイケアが登場!

みずみずしいテクスチャと

塗りやすいアプリケーターで

毎日のケアが楽しくなります^^/

 

image

 

楽天限定の

お得なセットに注目です!!

 

image

 

かなり使い勝手がいいので

また詳しく記録します…!

 

 ▼

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

PickUp

半分以上が美容液成分…

 

溺愛しているファンデーションが

【半額以下!キャンペーン中】

 

image

 

カバー力がありながら

仕上がりはまるで“素肌が美しい人”のような

ナチュラルなツヤと透明感。

(yonnieの感想です)

 

初めての方は

今ならかなりお得に購入できるので

ぜひチェックしてみてください^^

 

image

 

キャンペーンページ

 

 

詳しく書いた記事はこちら

PR

 

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

yonnieの楽天ROOM

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 
 

 

★yonnie★