Hello!
 
可愛い…
きれいめさん向けのアレを
お迎えしました^^/
 
image

 

 

さっそく背負って

コーデです!

 

 

 

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 

 

 Cooedinate.

 

 

image

 

タイトなニットワンピースに

ゆるっとモモンガカーデ。

 

ニットワンピは神戸レタスと

インフルエンサー岡部あゆみさんの

コラボアイテム。

 

いつものサイズ(S)だと少し短いと感じますが

そんなワンピースには

ロングブーツ合わせがちょうどいい。

 

image

 

タイトさと、袖ぽわんの対比が可愛い!

 

 

3タイプのシルエットがあり

わたしはタイトタイプのSサイズ着用。

 

image

 

着丈も長く、広がらないスカートは

スニーカー、パンプス、ブーツと

足元コーデを選びません。

 

ふわふわのニットではなくて

少し固めのカットソーに近いニットだったので

チクチクが苦手な方や

暑がりさんにもおすすめします!

 

 

チャコール/Sサイズ着用

PR

 

 

神戸レタスから

大人気の再販アイテムPickUp

 

 

 

 

 

 コーデItem.

 

 

image

ニットワンピース/神戸レタス

カーディガン/UNIQLO

バッグ/LesportSac

ブーツ/Odette et Odile

 

 

 

カーデは軽くて暖かくて、肌触りふわっふわの

ユニクロのスフレヤーンニットシリーズ。

先日、とある“裏ワザ”をご紹介した

あのアイテムです。

 

今回は、正規の着方で…。

 

 

詳しくは

こちらのブログにて^^/

 

 

 

Ssize着用

 

 

余談ですが

今“スフレヤーン”と検索して出てきた

キッズのカーディガン

 

娘が欲しがりそう…と

お気に入り登録しておきました^^

 

GIRLS スフレヤーンVネックカーディガン(長袖)

 

 

 

 

image

ブーツはOdette et Odile。

 

WEB限定なので

通常ラインよりもリーズナブルで

気軽に履けると大人気。

(すくなくとも今年までここ3年

毎年出ている形なので間違いない!)

 

これまで知り合い3人が同じものを購入して

揃って“良かった!”と喜んでくれました

 

筒の長さをサイズ表で要確認です☑

 

 

 

 

リュックはレスポ♡

 

一昨年あたりから

再燃しているレスポ人気。

わたしも例にもれず…いくつか持っています^^

 

娘と兼用できてA4サイズの入る

シンプルなものを探してたどり着いたこちら

 

image

 

きれいめコーデにもしっくりくる

無駄のないデザインと

丸みが可愛いシルエット。

 

image

 

くすみホワイトのカラーは

最近モノトーンが多い娘コーデにも

しっくりと。

 

軽くて見た目はコンパクトなので

小柄なたしでも小学校高学年でも

リュックが歩いている感じになりません笑

 

imageimageimage

ポケットたくさん。

 

 

カラバリ全部素敵です^^

 

 

 

 

 Accessory

 

image

 

ピアス/ADERbijoux

ネックレス/LesBliss

リング/神戸ヴァンテーヌ

 

 

 

小ぶりながら存在感のあるネックレス

リニューアルで自在に調整できる

アジャスターに変更となったようです。

【新価格】エクラネックレス(ゴールド/シルバー)【レビューポイント2倍】

 

リングは2色購入して

バイカラーの重ね付けも楽しんでいます。

PR

 

 

 

 

 

 

Pick Up!

 10/24(火)お買い物マラソンです。

 

 

エントリーと、半額クーポンをお先に。

イベントバナー

 

 

少し前に、マラソンフライングですが

こちらのフォーマルに使えそうなアイテムを

購入しました。

 

(クーポンはマラソンの特集ページ内、

最大50%OFFクーポン

なるところから取得できますꜝ)

 

 

こちらのショップは

楽天の紹介で知ったのですが

 

SS(5号サイズ)からLL(13号)まで網羅する、

サイズ展開がすごい!

 

七五三などでお探しの方

そろそろお急ぎを…な時期かと💡

 

※カラーにより予約だったりするので

大切な日に間に合うか

納期を要確認です!

 

 

 

 

PR

 

 

 

おなじみショップも

先程のリンクから

半額クーポン取得できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーシーは正規ページよりもお得な

読者様限定50%オフクーポン

いただきました!

よかったら。

【for/c】対象商品限定50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

PickUp

半分以上が美容液成分…

 

溺愛しているファンデーションが

【半額以下!キャンペーン中】

 

image

 

カバー力がありながら

仕上がりはまるで“素肌が美しい人”のような

ナチュラルなツヤと透明感。

(yonnieの感想です)

 

初めての方は

今ならかなりお得に購入できるので

ぜひチェックしてみてください^^

 

image

 

キャンペーンページ

 

 

詳しく書いた記事はこちら

PR

 

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

yonnieの楽天ROOM

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 
 

 

★yonnie★