Hello!
  

 本日のお昼は




楽天スーパーSALEで購入した餃子!


やっぱりこれが美味しいね。と

家族からも評判です。

ひとつひとつがしっかりしていて

満足感◎です。


今回のマラソンでは

半餃子だけのクーポンは出ていないのですが




人気の黒餃子+半餃子のセット




黒餃子のみに

半額クーポンが出ていますよ!

23:59まで




では本文へ^ ^

 

 

楽天お買い物マラソン最終夜

※今回は短期間なので注意


イベントバナー

 

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 
Outfit.



相変わらずのモノトーンですが


おニューのカーディガンを投入!




ふわふわと毛足の長い

モヘアニット!




編み地が緩めなのでほんのり透け感があって

インナーで雰囲気を変えることができます。


ボタンを留めた

トップススタイルもおすすめ!


ようやく着られたと思ったら

もう20%OFF泣き笑い


OFF WHITE/Sサイズ着用






コーデItem

 




カーディガン/coen

キャミソール/UNIQLOmamekurogouchi

スカート/ gallardagalante 

ミュール/ZARA

バッグ/VASIC

 








gallardagalanteの人気スカート

リバイバルしてます!

0サイズ着用

ポイント10倍(約2,000円相当!)






アクセサリー




ピアス、チョーカー、ネックレス/LesBliss










ダニエルウェリントンさんから

お声かけいただき

これは冬に向けて可愛い!と

一目惚れした手元セット…✴︎



時計、バングル/Daniel Wellington

 


 新作から選ばせていただいたのは

QUADRO LUMINE BEZEL

5-LINK TWO-TONE MOP





シルバー/ゴールドのコンビカラーで

どんなコーデにも合わせやすく

シェルの文字盤の周りは

煌めくストーンで囲まれています。




ダニエルウェリントンの長方形ケースは

初めて身に付けたのですが

手首にフィットして

文字盤もちょうど良いボリュームでした。





 バングルは

CLASSIC LUMINE BRACELET 

 Sサイズ




クリスタルとDWのロゴ。

Lumineウォッチと合わせるための

新デザインです。


手首に合わせて

アーチをぎゅっと絞ることができるので

うっかり外れてしまうこともなく

ストレスフリー✨


いつもならローズゴールドを選ぶところですが

時計と重ね付けしたくて

イエローゴールドを選びました。




10月が誕生日なのですが

少し早めのギフトをいただいた気分です◡̈


Daniel Wellinton

公式オンラインストアで使える

15%OFFコード

yoko23fw


2023/11/5まで





コーデは以上です。






最近いただいて

使い始めた

目のまわり専用のスキンケア



ブライトエイジ



こちら、両端のアプリケーターが

特徴的で



①ロールオン



すっとなじむ液体状のセラム




②スティック状バーム



圧をかけずに肌の上を滑らせるだけで

とろけるように伸びる。


化粧水の後に使うという

タイミングも

従来のアイクリームとかなり異色!


アイクリームは

数年後の目元に差が出ると聞くので

コツコツと習慣を続けたいです◡̈


ブライトエイジは

⚑楽天限定の

スキンケアセットが出ています。

PR




以前ご紹介したこちらもお得!


 先日おすすめした

カシミヤタッチニットも

まだクーポンが使えます◡̈

⚑10%OFFクーポン

※こちらからクーポン取得→商品ページへ進めます
イベントバナー

 モニター





マスクを外すために始めたブラシ型美顔器

違いを感じられるから

頭皮とフェイスラインのケア、続けてます。

▼5,000円OFF



 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
Instagram → @yonnieins
 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
 
 
ひとつ前のブログはこちら
 

 

 

★yonnie★