Hello!
 

先日の観劇。

 

 

ご贔屓のタカラジェンヌさんが退団していき

それを追いかけ少しずつ…

宝塚以外のミュージカルを観る機会が増えてきました。

 

おじさんやおじいさん役までもれなく美しい

宝塚の世界とはまた違った味がある…ˊᵕˋ⑅

 

あの芸能人、ミュージカルやるんだ〜という発見も。

 

(石田ニコルさん大健闘でしたꙬ

 

 

 

 おすすめを載せています

 

イベントバナー

 

 

 
--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 

 

 

本日は、

ちょっと大きな文字で伝えたい

ひさびさに感動したブラジャー事情。

 

 

全小胸さんにおすすめしたい…
グラモアブラ!!

 

ひさしぶりに

王道のブラジャーを更新しました。

 

ブラトップとかノンワイヤーじゃなくて

王道のいわゆるブラジャーです。

最近つけてますか?

 

 
こちらは楽天で買える、
グラモアブラ。

 

 

繊細なレース、

大好きなココアみたいなチャコール

 

美しいデザインに目がハート❦

 

以前ファッションの展示会で

人気のこちらの説明を聞いて

名前を忘れられないほど気になっていて…

ついにわたしの元へ✨

 

グラモアブラの特徴は

 

 

脇高・幅広のバックベルト

 

板みたい(注・素材は柔らかい←)なこれが

体にフィットして、安定感がすごい!

 

 

(パットは取り外しOK)

内側から見ると

胸横の、脇肉を流さない構造

 

 

しっかりした作りなのに

肌あたりが辛いところが一つもなくて。

 

 

 中心のこの部分のワイヤーが

上半身痩せ気味のわたしでも

痛くないんです◎

 

 ↑

 

で、こちらをつけるとどうなるか…

 

小胸のシルエット、激変しました。

 

ひさしぶりに谷間ができました。

 

脇はすっきりしているので

着太りもしにくくて

かっこいいシルエットに。

 

なんだか自信が持てる!

 

口で言っても伝わらないので

商品ページの画像をお借りして

バストメイクの仕組みをば…

 

 

 

 

左右と下からしっかり支えて

安定させるような感覚で、

苦しくないのに胸が集合して

ふっくらボリュームアップ。

 

 

特に谷間が欲しかったわけではないのですが、

体のラインがきれいに見えることに感動しました✨

 

 

ひとつだけ気になる点としては

安心の脇高設計なので

アームホールの大きいノースリーブからは

見えやすいという点。

夏のわたしはほぼノースリーブ族…

 

ですが、これからの季節なら

それは気にしないで良くなるので

毎日でもこれを着けたい!

楽天スーパーセールで買い足したいです。

 

商品ページにもある通り

選ぶときは

ワンサイズアップするのがおすすめ。

 

 

これ、半信半疑でしたが^_^

実際につけてみて、

いつものサイズを選んでいたら

必ず後悔していたと思う。

レビューを読んでも必須のようでした。

 

わたしはさらにパットを外して使っています。

 

もし合わない場合も

初めてグラモアブラを購入される方は

サイズ交換サービス対象なので

安心してお試しできます^ ^

 

 

 

 

 

⚑9/4今夜からの楽天スーパーSALEで使える

30%OFFクーポン

出ています。

 

ひさしぶりに感動した

おすすめしたいと思ったブラジャー

 

お得なタイミングでぜひ♡

体感してみてほしいです!!

 イベントバナー

 モニター

 

 

下半身のスタイルアップは

なんといってもこちらです。

 

 

 

太ももの横&前のハリを補正✨

骨格ウェーブの大転子がすっきりするから

もう手放せません。

 

9/4(月)20:00〜

スーパーセールで半額!

Sサイズ着用

 

 

 

 

お腹のぽっこりも同時にカバーできる

ハイウエストタイプ

(わたしは最近めっきりこちら…)

 

 

 

 

 

 

楽天愛用アイテム

 

通年活躍の高見えバニティ

エルメス持ってる方に褒めてもらえる逸品

 

 

 

 

image

 

ベーシックなチェーンウォレット

ブランドものじゃなくていいわたしは

こちらの高級感がとても気に入っています…♡

 

ブラウンも登場。

 

もっと荷物の入るバッグはこちら

 

 

 運動会に!

UVカットハット

 

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
Instagram → @yonnieins
 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
 
ひとつ前のブログはこちら
 
 
★yonnie★