Hello!
  

楽天スーパーSALE

本日はポイントアップも重なってます!

 

 

 

エントリー/クーポン取得はこちら

イベントバナー

 

 

 おすすめを載せています

 

 

 

 

では本文へ^ ^

 

 
--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 
Outfit.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の誕生祝いに

集まった週末コーデ。

 

暑いけど秋っぽさときちんと感が出るように

簡単に気をつけたポイント

⚫︎モノトーンでまとめる

⚫︎つま先を隠す

 

あたりです!

 

 

 

コーデItem

 

 

 

 

ノースリーブニット/ur's

カーディガン、スカート/UNIQLO

バッグ/VASIC

パンプス/STYLE DELI

ブローチ、ピアス/LesBliss

 

 

 

ユニクロのスカートは

がサッと硬めの生地がつくる

ボリュームシルエットが可愛い。

 

 

とはいえそこまで膨らまないので

もっとボリューム出したい方は

軽いパニエみたいのを着ると◎

 

 

2色購入しました!

 

XSサイズ着用

グレーのみペチコートつき

 

 

 

 

 

 

カーディガンもユニクロでした^ ^

 

 

 

 
言わずと知れたことですが
やっぱり
モノトーンって高見えする!
クセになります〜♛

 

 

ちなみに軽いパニエと書きましたが

軽いのなんて売ってないみたい笑

 

ペチコートは履きましょう!

大人の嗜み的な…

スカートやワンピースのラインを常美しく、

風に吹かれた時など

脚のラインが露わになるのを防ぎます。

 

 

 

 

こちらも人気

 

 

 

 

 

アクセサリーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンmemo

 

 

 

一つ前の記事で

頭皮ケアのできる美顔器について書きました。

 

 

40代目前となり

髪の状態が

清潔感やおしゃれ感にものをいう

というのを実感する出来事が増えたので

 

昨年からヘアケアに力を入れています。

 

な特に夏の終わりに気になるのは

毛先のダメージ。

 

先日から、

レビューが良くて気になっていた

韓国のヘアトリートメントを投入!

 

 

 

KUNDAL(クンダル)

プロテインボンディング

ノーウォッシュトリートメント

 

 

臨床実験で証明された
毛髪タンパク質の補修と

キューティクルの粗さの緩和に効果的な

洗い流さないトリートメントです。

 

美容大国韓国の

スキンケアは大好きだけど

ヘアケアは初めて。

 

良くないわけがないだろう!と

意気込んで。

 

 

タオルドライ後の濡れた髪、

ヘアアイロン前の乾いた髪にも使えます。


 栄養と水分をキューティクルに浸透させて

熱ダメージから保護してくれるんだそう。


 

 

(いつも使った後に写真を思い出す…)

 

 

 

こんな感じ。

少量でよく伸びます。

 

香りは直感を頼りに

バイオレットミュゲにしました←

うん、良い香り◎

 

 

⚑楽天スーパーSALEで使える

200円OFFクーポン

出ています!

 

KUNDAL公式ショップ
イベントバナー

 モニター

 

 

インバスケアでは

こちらもおすすめなので

スーパーSALE中にまたレポします!

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

今日久しぶりにパンプスを履いたら

派手に靴擦れしたので

ずっと気になっていた

こちらをポチッとしました。

 

皮膚を保護して靴擦れから守ってくれる!

レビュー読んでみてください👍🏻

 

 

 

 

 

スーパーセールでは

愛用品が半額!

 

 

太ももの横&前のハリを補正✨

骨格ウェーブの大転子がすっきり、

初めて自分の下半身のシルエットが好きになれた…

もう手放せません。

 

9/4(月)20:00〜6(水)9:59

スーパーセールで半額!

Sサイズ着用

 

 

 

 

お腹のぽっこりも同時にカバーできる

ハイウエストタイプ

(わたしは最近めっきりこちら…)

 

 

 

 

 

 

image

 

ベーシックなチェーンウォレット

ブランドものじゃなくていいわたしは

こちらの高級感がとても気に入っています…♡

 

ブラウンも登場。

⚑9/4本日23:59まで20%OFF

 

もっと荷物の入るバッグはこちら

 

 

 運動会に!

UVカットハット

 

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
Instagram → @yonnieins
 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
 
 
ひとつ前のブログはこちら

 

★yonnie★