Hello!
 
 

娘とランチ

 

 

代官山でランチに迷ったら

さっと入れる春水堂

お手頃で回転が早い◎

つるんと喉ごしの良い台湾麺にパクチー。

夏は特に美味しく感じました✨

 

 

 

 では本文へ^ ^

 

 

 おすすめを載せています

 

楽天スーパーSALE

9/4(月)スタート!

イベントバナー

 

 

 
--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 
Outfit.

 

週末コーデ◡̈

 

 

 

 

ジレ/Elura

キャミソール/UNIQLO×MameKurogouchi

スカート/GU

バッグ/VASIC

サンダル/FOREMOSmarco

 

 

 

ほぼブラック❦

 

 

柔らかなカットソー生地の

ペプラムジレ

 

 

シルエットが大人可愛い!

スカートやパンツと

セットアップにできるシリーズです。

 

 

 

Mサイズ着用

 

 

マットなブラックに

キラキラのブローチを添えてクラスアップ

 

 

 

 

 

 

 

ブラックだらけのコーデは

 

 

素材の質感で変化をつけると

重たくなりにくい。

 

GUのサテンスカートは

しっとりとしたツヤが

きれいめな雰囲気に。

 

トップスとの異素材感も出しやすいので

頼れる一枚!

 

 

スカートはSサイズ

ブラックは万能です。

アイボリーもいっちゃおうか…

 

 

 

 

 

 

 

丈短めもありますよ◡̈

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

ピアス/zakka box

リング、チョーカー、ブローチ/LesBliss

バングル/ADER bijoux

 

 

 

 

 

ピアスはこちら!

ゆらゆら揺れてとっても可愛いです。

 

 

 

 

 

この辺りも候補でした…!

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です。

 

 

 

 

 

 

 

下半身のスタイルアップは

なんといってもこちらです。

 

 

 

太ももの横&前のハリを補正✨

骨格ウェーブの大転子がすっきりするから

もう手放せません。

 

9/4(月)20:00〜

スーパーセールで半額!

Sサイズ着用

 

 

 

 

お腹のぽっこりも同時にカバーできる

ハイウエストタイプ

(わたしは最近めっきりこちら…)

 

 

 

 

 

ボディ繋がりでこちらも!

 

肌の艶ケアには

お風呂上がり、

タオルドライ前のオイルケアがおすすめ。

 

 

 

けあおいる

 

赤ちゃんから使える

国産のオーガニックマルチオイルで

髪や全身の保湿用。

 

ポンプ式の容器に惹かれて使い始めたのですが

 

 

ベタつかない軽い使用感と

ベルガモットとオレンジの

ほのかな香りがとても好みで

 

早くもリピート決定です。

 

これから乾燥の季節が来るので

かさつく前のケアが大事!

 

オイルケアがお好きな方にも

まだ取り入れていない方にもおすすめしたいです。

 

とりあえずクーポン取っておこ!

 

9/4(月)20:00〜使える

20%OFFクーポンはこちら

イベントバナー

モニター

 

 

 

 

楽天愛用アイテム

 

通年活躍の高見えバニティ

エルメス持ってる方に褒めてもらえる逸品

 

 

 

 

image

 

ベーシックなチェーンウォレット

ブランドものじゃなくていいわたしは

こちらの高級感がとても気に入っています…♡

 

ブラウンも登場。

 

もっと荷物の入るバッグはこちら

 

 

 運動会に!

UVカットハット

 

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
Instagram → @yonnieins
 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
 
 
ひとつ前のブログはこちら

 

★yonnie★