Hello!
 

そういえば
お盆休み中に一つ、ショックだったことが…
 
映画キングダム最新作を

家族で観に行ったんです。

 

漫画の絵が苦手で食わず嫌いだった作品ですが

1、2を観て予習してみたらめちゃくちゃ面白くて👀

 

これは3部作ラストにして集大成!期待大!!

と意気込んで映画館へ行ったんです。

 

image

 

始まってみて、終わってみた感想は…

 

えーーー最終回じゃないの!?

驚き驚き驚き

 

たぶん誰もそんなこと言っていなくて、

プロモーションの本気度と豪華度がすごすぎて

なぜか3部作で今回が完結だと思い込んでたみたい…

 

完結すると思ったからこそ観に行ったので

勝手にものすごーくショックを受けました;;w

 

ちなみに夫は漫画を読んでいるので

もちろん終わらないことは知ってたそうです…教えてよん魂が抜ける

 

以上のカン違いから“がっかり”してしまいましたが

内容は良かったですよ!

(ついにあの笑い方聞けた…♡)


次待つの、長いなぁ…

 

 

 では本文へ^ ^

 

 

 

 おすすめを載せています

 

 
 
--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 
Outfit.

 

image

 

サロペットに

メッシュにっとを重ねたレイヤードコーデ。

 

GUのメッシュセーターは

5月頃購入したと思うのですが

 

image

 

真夏の今も

長く活躍してくれています。

買ってよかった一着。

 

image

 

上下ともきれいめピッタリで着たくて

セットアップで購入しました。

どちらもSサイズ着用

 

スカートはお値下げになってます。

 

 

 

 

コーデItem

 

image

 

ニット/GU

サロペット/ZARA(数年前)

バッグ/VASIC

サンダル/BARNYARDSTORM

ネックレス/LesBliss

 

 

 

 

 

アクセサリーはこちらでした

 

image

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です

 

 

 

PickUp

 

ZARAのは数年前のなので

楽天で可愛いのみつけました^^

 

 

 

 

 

 

 

愛用のおすすめサンダル

 

 

 

これかわいいたち

リボンは外れるそう

Mamian、EVOL、ルタロンは信頼ブランド

 

 

クロスストラップの

ヒールありがずっとほしかったけど

この夏はサイズに出会えなさそう

 

 

 

 

遮光100%の折りたたみ日傘

 

 

UVカットハット

 

image

カラーが洗練された今治タオル

ギフトにも愛用しています。

 

 

 

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!