Hello!
 

 あまりにも暑くて…

宿題の合間にコレだけ買いに🚗



友人おすすめのロイヤルミルクティーフラッペ

さっぱりしすぎずちゃんとスイーツみがあって

美味しかった〜♡

 


 ではコーデへ^ ^

 

 

 

おすすめを載せています

 

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
Outfit.

 

先日のプールコーデ。

 

水着というと

気に入っているseadressで

旅行の度にいくつか揃えてきたので


わりと水着持ち…なのですが


子供たちと近所でプール…(一緒に入水)となり

 選んだのがこちら



めちゃくちゃシンプルな

4点セット!


チューブトップと

ショーツ

スパゲティストラップがトレンド感ある

フレアキャミソールと

シンプルなショートパンツ


この4点セット、すごく良いです!!


チューブトップがとてもしっかりしていて

泳いだりボール遊びをしたり

けっこう豪快に動いても全く気にならないほど

ズレてこないのが快適でした◎




近所のプールでは


チューブトップ+パンツの上から




ユアーズのラッシュガードセットを着用。


こちらのラッシュガードは

洋服見えするのが特徴で、

生地硬さがあり

水に入ると浮力で体から少し浮く着心地。

濡れると張り付く水着とは

また違った感覚です。


わたしは水遊びなので問題なかったですが

しっかり泳ぎたい方は

先の水着4点セットを着た方が

快適に過ごせそう。


シーンによって上手に

使い分け、持ち分けしたい!


ユアーズのラッシュガードはこちら


長袖はこちら



今回は

パーカータイプのラッシュガードを着て

日焼け対策していました



今ってこんなに

可愛いのあるんですね…!

数年前と比べてカルチャーショック^_^







今回の教訓…

手の甲を覆えることが

重要ポイント!!


あとちゃんとUPF表示がある方が。






 

 

 あとあと

この2つのアイテムも必需品!!


①UVカットハット


首の後ろまでしっかり日焼け!


プチプラなので

濡れたって洗っちゃいます。


リアルに愛用してるのは

こちらのブラック



こちらも上品ね

コットンだと水しみるかな




②スマホ用防水ケース



前夜に探したら

数年前に買ったのは

こんなビビッドカラーだったわ…

趣味変わったのかな



写真を撮りたいし

貴重品だから身につけておきたいし。

バーコード決済とかも。

(海だと隙間にお札入れたりしてたかな)

 

首からかけるストラップ付きがベスト👍🏻

特に海とか…

スマホなくしたら大事なのでね💦

 





浮くタイプ!

便利だし安心かも…




 


コーデitem

 

 水着の上からのコーデは

こんな感じ



ワンピース/UNIQLO

カーディガン/UNIQLO

バッグ/VASIC

サンダル/INEEDMORESHOES

 

 すみません、

これは別日のコーデなのですが

ほぼ同じだったので笑


ユニクロのこのワンピース

楽ちん優秀すぎる!!!




一枚でこれだけ美ラインの

カットソーワンピース

他に知らない…!


ジャケットを羽織れば

オフィスカジュアルにも。

(オフィスならペチコートも欲しいかな)


とりあえずブラックは買いです。

わたしはナチュラルも。


今度着回しを載せますね!


Sサイズ着用


丈短め



 インナーには

今限定価格になっている

ブラキャミソールがおすすめです。

2,290→1,490円

8/3まで!



 わたし、少し前に

通常価格で白黒買ってしまいました〜

 

写真では

シアーカーデを着ていますが




プールへは距離があったので

日傘とパーカで!

 ▼




バッグは
こちらのナチュラルでした。

ラウンドミニショルダーバッグ

汗をかいても濡れても洗える
ユニクロ最高!と
再認識したプールコーデでした!



 


遮光100%の折りたたみ日傘


 

テントをさしているような安心感で

日差しのもとでも体感がかなり涼しく

突然の雨にもびくともしません。

 

★ずぼらさん、せっかちさんへのプレゼンポイント★

折りたたみ傘・ショート長傘

 の2形態で持てるので、

いちいち折りたたむの面倒だよー

長傘だと置き忘れちゃうよーっていう

わたしみたいな方にもぴったりです。

 

 

 

 

 

Pick Up✶

 

 しまむらコラボソックス

 

 

しまむら×yonnie

コラボソックス発売中です!

 

靴下コーデ初心者のわたしが

きれいめコーデに合わせたいソックスができました。

 

その後、なんと

追加生産がかかったそうです!

多数のコラボソックスのなかでも

追加はめずらしいらしく…感激です;;

 

全11型のうち、

特に人気の高かった4型が対象。

秋に向けて、準備してくださっているのかな^^

もしもご購入してくださった方、見ていらしたら

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございます!

 

 ラインナップや取扱店舗はこちらの記事で

 


 

Body Care.

 

冷房対策に

ロングスカートの中などにこっそり

着圧レギンスを仕込んでいます。

 

常に肌着スタイルの暑がり省男子と

体感温度の差があるので

自宅で履いていることも多いです。

ダークグレーに続き、ライトグレーを追加!

 

 

着圧レギンスっぽくない見た目と

確かな細見え効果。

 

暑くなって水分摂ることが増えたので

むくみ対策としても!頑張ります。

 

新色発売キャンペーンで

お得になっていますよ。

 

詳しく書いた記事はこちら

 



 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
Instagram → @yonnieins
 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
 
 
 
ひとつ前のブログはこちら

 

 

 

★yonnie★