Hello!
 
 本日も酷暑…

朝は8時台エアコンなしでいけたのが
今朝は無理でした…!




目に涼しい画像で

気分だけでも涼をどうぞ🍨

 

 

 

 

 ではコーデへ^ ^

 

 

 

おすすめを載せています

 

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
Outfit.


通勤コーデ。




お気に入りのスカートを履きたくて

シンプルコーデに。


スカートは一年前の夏の

ZARAセール購入品で


リネンのようなツイードのような

表面感のある素材と

片方だけウエストにギャザーを寄せてある

アシメなデザインがポイントです。




 

 モノトーン+ベージュ系が

最近の…以下同文。



ちょっとこなれる気がする

お気に入りのカラーリングです◡̈


 

 


 

コーデitem

 

 



ニット/saison de papillon

スカート/ZARA

バッグ/HAYNI

サンダル/BARNYARDSTORM

 

 

 

以前も登場している

こちらのニット



同素材の大きい襟が

二の腕や肩をカバーしてくれるので


ノースリーブなのに

肌の見え具合が控えめで

カーディガンがなくても良いくらい。




背中もVなので

髪を上げる場合は

社内なら

カーディガンを肩掛けしたりします。


髪の短い方もそれがおすすめ。

 



写真はデザインがわかりやすいよう

少し明度を上げていますが

標準的なブラックです。


襟以外はすっきりとした

コンパクトデザインなので

ウエストインするスタイル推奨。


全5色

ブラック/Sサイズ着用しています

秋に向けてベージュも人気が出そう!



楽天できれいめトップスといえば

SAISON DE PAPILLON

こちらなども素敵です♡






デコルテと脇の

インナー事情が気になるトップスには



 インナーに

マメクロのシームレスブラ

こんな感じのシンプルなベアトップを

重ねています。



下着っぽくない直線ラインが好きなんです。

白黒あると便利。

 



 


 


 キャメルのバッグは



メッシュ編みのレザーで

重々しくならないから

夏コーデにも合わせやすい!


キャンバス地の巾着つきで

荷物がこぼれる心配もなしです。



HAYNIのバッグは

プチプラではないですが

質が確かなのでコスパ良し!


 

 

 



ベージュより濃いめの

“効かせる”ベージュサンダルPickUp



 




 

アクセサリー

 

 




ピアス、チョーカー、リング、ブレスレット

/LesBliss

 

 

 

 オールレスブリスだった!


レスブリス、

先日の価格改定で

値上げじゃなくてお値下げされたんですよ…

お客さまのために。これぞ企業努力😭


気になっていたアイテムは

再度チェックをおすすめします♡

 




コラボリング、もうこの天然石のものは

取り扱いが無いのですが

ページには素敵なレビューがたくさん…!

嬉しくてスクショしてます😭





現行はこちらの2種類♡


 

 

 

 

 

ペンシルスカートのインナーには

骨格ウェーブの必需品

いつもの大転子ガードルを。

 

 

コシハリシルエットが

見違える

 

最近はこちらの、

 

ウエストまできゅっとなる

ハイウエストバージョン

を履いています。

 

 

お腹まですっぽり!

 

 
ほら、大転子はここでぎゅっと🙏🏻

 

正直いって、

これはおすすめです…!!

 

先日再入荷通知メールが来てたので

ベージュも購入しました!!

 

 

 

お腹までは暑いよーって方は

いつものも◡̈

 

 

 

 

雨も日差しも辛い季節に…

わたしのおすすめは

芦屋ロサブランの

遮光100%の折りたたみ日傘

 

 

テントをさしているような安心感で

日差しのもとでも涼しく

雨の日もびくともしないのが心強い!

 

折りたたみ傘・ショート長傘

 の2形態で持てるので

いちいち折りたたむの面倒だよー!っていう

わたしみたいな方にもぴったりです。

 

年々値上がりしているので

早めがおすすめです。

 

 

 

 

Pick Up✶

 

 

しまむら×yonnie

コラボソックス発売中です!

 

靴下コーデ初心者のわたしが

きれいめコーデに合わせたいソックス

ができました。

 

取扱店舗は

こちらの記事で

 

 

 

肌寒い日が続く春

グレーの着圧レギンスを

デイリーコーデに取り入れています

 

ライトグレーを追加!
 

 

着圧レギンスっぽくない見た目と

確かな細見え効果。

 

暑くなって水分摂ることが増えたので

むくみ対策としてと!頑張ります。

 

新色発売キャンペーンで

お得になっていますよ。

 

詳しく書いた記事はこちら

 


フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
Instagram → @yonnieins
 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
 
 
 
ひとつ前のブログはこちら
 

 

 

 

 

★yonnie★