Hello!
 
 

いただきもののお煎餅



可愛い…🐈


 

 

楽天お買い物マラソンは

 

とりあえずいつもの中心に

ポチポチしました。



ティーバッグ型のドリップコーヒー

便利でおすすめ!

 

▼半額クーポン!

 

 

 

 ではコーデへ^ ^

 

 

 

おすすめを載せています

 

 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
Outfit.

 



先日レポした

 GUのスカート


めちゃくちゃ履いているのがバレますね…ˊᵕˋ⑅





この日も友人から

GUに見えないって褒められました!

やっぱり、生地の厚みととろみツヤ、

ウエストデザインまで

全てが秀逸♛


大人世代におすすめしたい一枚です。


Sサイズ着用




 



 

コーデitem

 

 


ニットキャミ/Demiluxe-beams

スカート/GU

ジレ/ST.ROONEY

バッグ/VASIC

サンダル/FOREMOSmarco

 

 


執念で購入した

BEAMSで大人気のニットキャミ




ブラックの色違いです。


デコルテが詰まっているから

露出を気にしないで

ノースリーブ感覚で着られて

なのに涼しい。

 

 今年はこの手のキャミソールが

便利なことに気づいて

いくつか揃えています。

 

最近重宝している

こちらのカップ付きキャミも。

 

 

前がしっかり覆われていると

胸元に安心感

 

 

さらにこちらは

脇は開いているので

脇のお肉が圧迫されない

→ワキ肉のシワができにくい!

 

image

 

極細のスパゲティストラップは

トレンド感と抜け感♡

 

個人的には

マメクロのキャミよりも

こちらの方がホールド感があり

カップ付きキャミとして

着ていて安心感のある着心地。

ストレスフリーです。

 

image

 

胸元が直線なのがポイントで、

Vネックのジレやワンピースにも

合わせやすい。

ブラックも検討中です。

 

 

 

⚑Pierrot最大10%オフクーポン

人気item

 

 

 





 ジレは
小柄さんのためのお洋服ブランド
セントルーニーのもの。
伊勢丹POP UPでみつけました。

小柄のスタイルアップのための
ウエスト高めのくびれ、
小さめのアームホール

くるみボタンと
ワンピースにもなる2way仕様の
デザインも秀逸!

ブラックは完売ですが
ホワイトは在庫あり。
セレクトショップにワンピースバージョンの
着画も載せています。

 ▼


 




 

Pick Up!

 

 愛用品が

続々とセールに。

 



お気に入りの

コクーンシルエットのワンピース



30%OFF+10%ポイントバック

さらに250円オフクーポン!








春先大活躍した

ほんのりシアーなリブニット

秋に再度使えそうなので

セールでゲットするのおすすめです!



 

 





AndMeのサマーニット



横広のボートネック



二の腕をカバーする

フレンチスリーブ

 

 グレイッシュなアイボリーも好みで

母にも褒められたアイテムです◡̈




AndMeクーポン
7/26 17:59まで
1点で10%OFF
2点以上で20%OFF


Mサイズ着用



他にもPickUp







 

 

お気に入り

 

 

ワイドパンツを裾インして着るコーデには

骨格ウェーブの必需品

いつもの大転子ガードルを。

 

 

コシハリシルエットが

見違える

 

最近はこちらの、

 

ウエストまできゅっとなる

ハイウエストバージョン

を履いています。

 

 

お腹まですっぽり!

 

 
ほら、大転子はここでぎゅっと🙏🏻

 

正直いって、

これはおすすめです…!!

 

先日再入荷通知メールが来てたので

購入しました!!

 

 

 

お腹までは暑いよーって方は

いつものも◡̈

 

 

 

 

雨も日差しも辛い季節に…

わたしのおすすめは

芦屋ロサブランの

遮光100%の折りたたみ日傘

 

 

テントをさしているような安心感で

日差しのもとでも涼しく

雨の日もびくともしないのが心強い!

 

折りたたみ傘・ショート長傘

 の2形態で持てるので

いちいち折りたたむの面倒だよー!っていう

わたしみたいな方にもぴったりです。

 

年々値上がりしているので

早めがおすすめです。

 

 

 

 

Pick Up✶

 

 

しまむら×yonnie

コラボソックス発売中です!

 

靴下コーデ初心者のわたしが

きれいめコーデに合わせたいソックス

ができました。

 

取扱店舗は

こちらの記事で

 

 

 

 

肌寒い日が続く春

グレーの着圧レギンスを

デイリーコーデに取り入れています

 

ライトグレーを追加!
 

 

着圧レギンスっぽくない見た目と

確かな細見え効果。

 

暑くなって水分摂ることが増えたので

むくみ対策としてと!頑張ります。

 

新色発売キャンペーンで

お得になっていますよ。

 

 

詳しく書いた記事はこちら

 

 

 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
Instagram → @yonnieins
 

 

 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
 
 
 
ひとつ前のブログはこちら


 

 

★yonnie★