Hello!
 

セブンイレブンの店頭で作るスムージー



娘と二人で出かけたときについ💦

女子の可愛いものセンサーに負けて

色々買ってしまう母です🤣🤣


これ、美味しいしおすすめだけど

マシンに入れて出来上がりまで1分以上待つので

2つ作るとなるとわりと待ちました…

(後ろに人がいたらちょっと焦る)

時間に余裕があるときにぜひ♡




楽天お買い物マラソン

まずはエントリーとクーポンお忘れなく。

イベントバナー

 

とりあえずいつもの

ポチポチしてます



▼半額クーポン!



 


 ではコーデへ^ ^




おすすめを載せています


 

--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 Shopping


先日購入した

GUのサテンスカート

すっかり気に入ってしまい

連日着ていますˊᵕˋ⑅




昨日の娘とのお出かけは

手持ちのGUニットと合わせて

上下GUコーデ


マットなメッシュセーターとサテンのツヤが

相性ばっちりでした。


モノトーンに

ベージュとキャメルの小物合わせで

夏のリラックス感コーデを意識しました◡̈




コーデitem




ニット、スカート/GU

インナー/pierrot

バッグ/VASIC

サンダル/barnyardstorm



GUのメッシュセーターは

着丈短めで

スカートやワイドパンツと相性抜群です。



インナーをブラックにすると

こんな感じです。



ボトムスがブラックの時

繋がった感じがして好き。


Sサイズ着用





馴染ませるなら

オフホワイトのインナーを。



この日中に着ていた

こちらのキャミ



前がしっかり覆われて

胸元にも安心感



それでいて

ストラップは極細なので

メッシュと馴染んでほぼ見えなくなる。


個人的には

マメクロのこちらよりも

ホールド感があり

カップ付きキャミとしても

着ていて安心感のある着心地。

ストレスフリーでした。





胸元が直線なのがポイントで、

Vネックのジレやワンピースにも

合わせやすそう。

とりあえずブラックがほしくて

色ちがい検討中です



⚑Pierrot最大10%オフクーポン

人気item





あとはシンプルなベアトップ

昔から持ってるブラックが

マメクロのブラに被せるだけで

胸元や脇からの見え方がいい感じになるので

便利で!

新しくしたくて探してます。



リブなしが良いかな





スカートも、

先日購入レポを書いたGU。



ブラック/Sサイズ着用





ちなみにGUオンラインストアは

楽天リーベイツ経由でログイン→お買い物すると

楽天ポイントがもらえます。


ポイントアップキャンペーンなどもあり

楽天ポイントユーザーなら

間違いなくお得です。

楽天リーベイツはこちら



②アクセサリー




チョーカー/LesBliss

バングル/ADER bijoux








コーデは以上です。





PickUp!


最近の楽天お気に入り




ネックレス/Diamonddust





同じショップのハートピアスも可愛い!








ラインの出やすいボトムスには

骨格ウェーブの必需品

いつもの大転子ガードルを。



最近はこちらの、


ウエストまできゅっとなる

ハイウエストバージョン

を履いています。



お腹まですっぽり!



ほら、大転子はここでぎゅっと🙏🏻


正直いって、

これはおすすめです…!!


先日再入荷通知メールが来てたので

購入しました!!





お腹までは暑いよーって方は

いつものも◡̈






雨も日差しも辛い季節に…

わたしのおすすめは

芦屋ロサブランの

遮光100%の折りたたみ日傘

 

 

テントをさしているような安心感で

日差しのもとでも涼しく

雨の日もびくともしないのが心強い!

 

折りたたみ傘・ショート長傘

 の2形態で持てるので

いちいち折りたたむの面倒だよー!っていう

わたしみたいな方にもぴったりです。


年々値上がりしているので

早めがおすすめです。

 

 

 

 

Pick Up✶



しまむら×yonnie

コラボソックス発売中です!


靴下コーデ初心者のわたしが

きれいめコーデに合わせたいソックス

ができました。


取扱店舗は

こちらの記事で




肌寒い日が続く春

グレーの着圧レギンスを

デイリーコーデに取り入れています


ライトグレーを追加!


着圧レギンスっぽくない見た目と

確かな細見え効果。


暑くなって水分摂ることが増えたので

むくみ対策としてと!頑張ります。


新色発売キャンペーンで

お得になっていますよ。


詳しく書いた記事はこちら


 

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
Instagram → @yonnieins
 

 

 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 

 

ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★