Hello!
 




娘のヘアゴムが到着。



これまで100均のビニールのゴムを
使っていたのですが
買う時期によって質がまちまちなのと
小5ともなると毛量が増えたせいか
もうちょっと丈夫なのが欲しくなって。

楽天で人気のものを購入してみました。

レビューが良いので楽しみです◡̈


娘といえば
今日はスニーカー買わされまして…

というのも
中学生の頃自分が履いていたPUMAと
似ていたので
えー同じようなの好きなのねって
嬉しくなっちゃったのでしたˊᵕˋ⑅

後ろのオーロラロゴが特に気に入ったみたい♡





 では、コーデへ✎𓂃

 



おすすめを載せています


 


--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー
 
ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 Outfit

いよいよ本格的に

夏ワンピースの季節!

一枚で着られる日が増えましたね^ ^

この夏のお気に入りワンピースも
いよいよデザインを活かせる♡



ホワイトの


シンプルな切り替えワンピ♡



 

裾の切り替えと


背中のスクエアカット
華奢なばってんデザインがポイント!

思い切り夏を楽しめちゃう一枚。



少しシャカっとしたハリのある素材が

ただの甘い白ワンピじゃない

おしゃれ感のあるシルエットにしてくれます♡




実はノースリーブではない

ちょこんと袖

大人にやさしい仕様◡̈ꜝ



身長154cmでフラット🆗です。

なんとなく、この前も今回も

ぺたんこを合わせる気分でした。

フェミニンの引き算的な感じかな◡̈




⚑10%OFFクーポン対象


オフホワイト/Sサイズ着用

 ユアーズ、セール開催中ですよ♡







コーデitem




ワンピース/ur's

バッグ/HAYNI

サンダル/I NEED MORE SHOES




モノトーンに
キャメルの小物
というのにはまっています。




ランダムな編みで
抜け感出せるレザーバッグ。


サンダルはこちら
足の甲のバンドはあまり伸びないです
甲高のわたしはギリギリ笑

<モニター>

こちらも強めの推しサンダル!





アクセサリー





白ワンピには

ちょっと冷たいイメージのアクセサリー。



バングル/ADER bijoux

ネックレス、ピアス/LesBliss








骨格ウェーブの必需品

いつもの大転子ガードル




の、


ウエストまできゅっとなる

ハイウエストバージョン

を購入しました!!




お腹まですっぽり!



ほら、大転子はここでぎゅっと🙏🏻


正直いって、

これはおすすめです…!!


ベージュの再入荷をすごく待ってる…( •̄ .̱ •̄ )


7/2(日)23:59まで20%OFF!





お腹までは暑いよーって方は

いつものも♡


7/2(日)23:59まで30%OFF






雨も日差しも辛い季節に…

ぜひおすすめしたい日傘

 

 

わたしのおすすめは

芦屋ロサブランの

遮光100%の折りたたみ日傘

 

サン⚫︎リアより可愛いと

個人的に思っていたら

やっぱり

サ⚫︎バリア持っている方から

こっちの方が可愛い!教えて!と

褒められた過去ありˊᵕˋ⑅

 

↑のシャンパン×ベージュは

とても上品なバイカラー

 

 

息子に…車のドアに挟まれ

今は亡きブラック/ベージュ

 

長く使える傘なので汚れにくさなら

このカラー推奨◎

カジュアルなコーデにもはまります。

 

テントをさしているような安心感で

日差しのもとでも涼しく

雨の日もびくともしないのが心強い!

 

こちらを持ち歩くようになって

他の日傘は晴雨兼用と書いてあっても

心もとなく感じてしまいます^^;

 

 

年々値上がりしているので

早めがおすすめです。

 

 

 


 

 

Pick Up✶


肌寒い日が続く春

グレーの着圧レギンスを

デイリーコーデに取り入れています



ライトグレーも追加!


着圧レギンスっぽくない見た目と

確かな細見え効果。


暑くなって水分摂ることが増えたので

むくみ対策としてと!頑張ります。


新色発売キャンペーンで

お得になっていますよ。




詳しく書いた記事はこちら


 

楽天ROOM更新してます

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 

 

 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
フォローしてね…
 

ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★